| 【--/--/-- --:--】
本袋 | 映画袋 | 音楽袋 | 記事袋
『セックス&ザ・シティ ファイナル』-キャリーは Me Person
Sex and the City Season 6 Vol.2

やっぱスミスだよな!!今回は、キモセラピーのせいで性欲が無いサマンサと長いことセックスできないのだけど、「他の女とセックスしていいわよ。セックスできないのが辛い、ってアタシはわかるから」とサマンサが言っても、

「誰とでもしたいわけじゃないから」

って言って、忠誠を誓うスミス。若いのに!あんなにいい男なのに!!泣かせるな~。

セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.2 [DVD]
dvd on amazon.com
Produced: 2004
アタシって結構リベラルなんだと自分で思ってたけど、やっぱり自分の彼氏にするならこういうタイプの男がいいな。でもスミスは、忠実だからいいんじゃないのよ。この子は、Play Game しないんだよね。

ミランダのスティーブも優しくていいんだけど、一応別れたり、好きなのに言えなかったりとかあるじゃん。スミスはそういうところさえものすごく勇敢で、自分が傷つけられるかもしれなくてもオープンに愛を表現したりする。こういう大らかな人好き!

それに引き換え、キャリーはダメだ。なんかさ、ドラマのキャラとして見ても、この人どんどんダメになってきてない?シリーズもんの欠点で、すごく立ってていいキャラほど回を重ねるほどにそのいいところを誇張し過ぎて、なんだかウザいキャラになってしまうという。キャリーはちょっと自由奔放で面白いところが良かったんだけど、どんどんカリカチュア化されてきたな~って言うか。服装も、最初はなかなか斬新で良かったけど、シーズン4か5くらいから余りにもバカっぽくなってきたし。

で、シーズン6からはロシア人のじーさんと付き合い始めたわけなんだけど、キャリーって「なんの障害もない恋愛に、自ら障害をちちくり出してくるタイプ」なんだよね。

例えばさ、サマンサが乳癌になっちゃって、友達としてはものすごく心配なわけなんだけど、彼氏が「オレの友達は乳癌で死んだから、余り楽観しない方がいいよ」って言ったのを「聞きたくない!なぜそんなヒドイこと言うの?」って、彼がなぜそう言うのか説明しようとする度にさえぎって、「聞きたくないって言っているのに、なぜまた言うの?!」って言うんだけどさ、それを説明しようとしているのに、あんたがさえぎってるんじゃん!彼には彼の理由があって、あえてそれを言っているのに、相手の言うことは聞こうとしない。「Me, Me, Me」な女でウザい。

それとか、一緒にパリへ行って、彼の方は自分の展示会だかなんだかで忙しくて一緒に時間を過ごせない、で、「展示会が終わるまではこんな感じになっちゃう。ごめんね」って言われているのに、一人で退屈して、ホームシックになって、悲しくなる。あんたさー、ライターなんじゃないの?こういう時こそ書けよ!

アタシもアメリカにやってきた当初のことがあるから気持ちはわかるけど、もう38歳でしょ?彼と一緒にいられない時間を利用して、独りでしかできないことの引き出しがたくさんあっていい年なんじゃない?

で、結局カレが、自分より仕事が大事で、「お互いがいないとダメ!っていうくらい激しい恋がしたいのに、それはここにはないの」って言って、自分はアメリカに帰るって言うけど、この年になったら、相手には離婚した家族があったり、年老いた親がいたり、仕事のしがらみ、健康の問題とか色々あって、優先しなくちゃならないものは、いつもあんたじゃないんだよ!そういうところをわかって、支えてあげる恋愛が大人の恋愛だと思うんだがなあ。

しかも、自分は自分の言いたいことをがーっと相手に言って、相手が「でも、キャリー・・・・」って話そうとすると

「やめて!何も言わないで。私は大丈夫だから・・・・」

ってさ、あんたは大丈夫かも知らんけど、相手は大丈夫じゃないかもよ。相手は、あんたを大丈夫にするためになんか言おうとしているんじゃなくて、あんたに聞いてもらいたいことがあるから口を開いたんだよ。キャリーって、やっぱり「Me Person」だよなあ。シーズン1から全然成長してないし、逆にどんどん悪くなってきているかも。

ビッグもキライだし、この二人がシリーズ最悪のカップルだな。ビッグがパリまで追いかけてきて、やけぼっくいに・・・・ってなんか、「勝手にして!」って感じだったよ。他の3人はみんなまともな男とまともな恋愛しているのに。シャーロットの旦那のあのハゲのヤツだってすっごいいいヤツだしさ。キャリーとビックは二人とも自己中で思いやりないし、人間としてどーかと思うよ。

Related Article
セックス・アンド・ザ・シティ全シリーズ!

Key Words
SATC セックス・アンド・ザ・シティ
テレビ ドラマシリーズ | コメント(1) | 【2010/07/10 00:01】
本袋 | 映画袋 | 音楽袋 | 記事袋

PREV: レズ・ツェッペリン-ジェィムズくん体験です!
NEXT: 『セックス&ザ・シティ シーズン 6』-すごい感動した

BOOKSMOVIESMUSIC ALL ARTICLES

It's stupid to say "don't watch it, if you don't like it"!! Click here to return Home!!
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/03 18:21】 | #[ 編集] | page top↑
コメント、サンクスです!












管理者にだけ表示を許可する

すんません、トラックバック、スパムがひどすぎるんで、全面禁止にしました。トラックバックしたい人は、コメントと共に、自分とこの記事のURLくっつけといてくれればいいすから。
トラックバックURL削除


「嫌いなら観なきゃいいじゃん」と言うほど馬鹿げた理論はない!とアジテイトする『姫のお楽しみ袋』

