スポンサーサイト
| 【--/--/-- --:--】
本袋 | 映画袋 | 音楽袋 | 記事袋
『セックス&ザ・シティ シーズン 6』-子持ちは大変だ
Sex and the City Season 6 Vol.1

アメリカは独立記念日で、連休取る人が多く、ヒマだ~。私も、五大湖の側の別荘に招待されて行って来たのですが、華氏90度まで上がる天気で、レジャー気分味わって来ました~。湖って言ってもすっごいデカいので、ほとんど海と変わらないのですが、行けども行けども腰位の深さしかなく、千葉の荒々しい海で育った私には物足りなかったけど、水はきれいだし、犬OKだったのでテツも連れて行けたし、すっごい楽しかったです!

セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD]
dvd on amazon.com
Produced: 2003
しかし、子供がいるってのは大変だなとつくづく思った。彼氏の弟夫婦は10歳と5歳の子供がいるんだけど、この子たちになつかれてさー。

私は子供キライなんですけど、20代ならまだしも、ええ年こいて「子供ウゼぇ!こっちくんな!」なんて言えないし、それに私は子供が嫌いでも、子供はテツが大好きなので、結局一緒に遊ぶことになってしまう。で、遊ぶと知能指数が余り変わらないので仲良くなってしまう。

しかも子供は色々やりたいことがあっても大人の都合に振り回されちゃうけど、私は「ビーチ行きたい!」「バスケやろう!」「ジェットスキー出して!」「お腹空いた!」って彼氏のケツを叩いて何でも思い通りにしちゃうので、私とくっついてると色々遊べて楽しいと思ったらしく、もう朝飯食ってる時から、私の側を離れない!

初日は良かったんだけど、2日目になったらウザいウザい。お父さんである彼氏の弟はボートの修理ばっかりしているし、お母さんは読書ばっかりしているし、可哀想だから遊んであげたいんだけど、ウザくてたまんないので、彼氏と二人でそーっと抜け出して、遊びに行っちゃった。

でも自分が親だったらそうは行かないしね。子供をちゃんと育ててる人たちは本当に大変だと思うよ。毎日まとわり付かれて良く正気を保っていられるな~と思う。子供のために払う犠牲とか考えると、子供がいない人よりも格段自分を成長させられるんじゃないか。

で、シーズン6のミランダのエピソード。子育てと仕事を両立するために仕事の時間を減らしたり、毎朝泣く子を置いて行くのに罪の意識を感じたり。自分が働かなきゃガキも食わせられないのに、仕事に行くのに罪の意識を感じるってのはツラいよね。時々テツも鳴くけど、私は「鳴くな!アタシが働かなかったらあんたもご飯食べられないんだよ!」って言うんだけど、人間の子供の方が聞き分けないだろうなあ。

・・・なんて思いながら観ていたら、今度はキャリーが友達のBaby Shower に招待されて、$500ドル近くもする靴を盗られるエピソードがあってさ、子供がいるキャリーの友達がすっげえ憎たらしいの。

この女は、子供を持たないキャリーに、「あなたは子供がいないから、靴ごときのことにそんなにウジウジ悩んでるヒマがあるのよ」なんて、子供がいない人は無責任な「成長しない人」みたいな言い方するので、「子供育ててる人はエライなあ」って思ってたのが一気に冷めたよ(笑)。

エラいのはエラいけど、えばるな!(爆)

Related Article
セックス・アンド・ザ・シティ全シリーズ!

Key Words
SATC セックス・アンド・ザ・シティ
テレビ ドラマシリーズ | コメント(0) | 【2010/07/07 03:21】
本袋 | 映画袋 | 音楽袋 | 記事袋

PREV: 『セックス&ザ・シティ シーズン 6』-すごい感動した
NEXT: 『セックス&ザ・シティ シーズン 5』-テンション低い

BOOKSMOVIESMUSIC ALL ARTICLES

It's stupid to say "don't watch it, if you don't like it"!! Click here to return Home!!
コメント
コメント、サンクスです!












管理者にだけ表示を許可する

すんません、トラックバック、スパムがひどすぎるんで、全面禁止にしました。トラックバックしたい人は、コメントと共に、自分とこの記事のURLくっつけといてくれればいいすから。
トラックバックURL削除


「嫌いなら観なきゃいいじゃん」と言うほど馬鹿げた理論はない!とアジテイトする『姫のお楽しみ袋』

