スポンサーサイト
| 【--/--/-- --:--】
本袋 | 映画袋 | 音楽袋 | 記事袋
『セックス&ザ・シティ シーズン 4』-帰って来たエイデン
Sex and the City Season 4

今回、ミランダが「当分セックスしない」って決めて、その代わりに甘いもんを毎日食べちゃう、って話があったんですけど、これってすっごいわかる~。行かなきゃいいのに会社の帰りにケーキ屋さんによって、ショーケースの中にある可愛らしいスィーツを見て「はあ~」とため息をつき、最初に買ってきたのが「エクレア」!!家に帰って、スェットに着替えて、TVを観ながら、牛乳と共に味わうエクレア!ああ~。このシーン、わかる!わかるぜっ!って観てました(私は牛乳飲めないので、ライスミルクか、オートミルクだけど。あ!あとTVもないので、DVDだけど)

SATC 4
dvd on amazon.com
Produced: 2001
【エピソード】
 1 「独りぼっちのお姫様」
 2 「素顔のままで」
 3 「恋愛関係の測り方」
 4 「セックスと恋愛の両立?」
 5 「過去という名の亡霊」
 6 「赤ちゃん注意報」
 7 「女と男と罪と罰」
 8 「私とマザーボード」
 9 「愛は妥協の産物」
10 「男はタマのついた女?」
11 「女たちの交差点」
12 「結婚は正しい選択?」
13 「愛と闘いの日々」
14 「恋愛のオモテとウラ」
15 「幸福と拘束の約束」
16 「独身女の査定価格」
17 「“VOGUE”なアイデア」
18 「我が心のNY」
で、それからケーキ屋通いが習慣になってしまい、毎日なんか買ってきちゃう。で、それだとコストがかかり過ぎるなあと、ついに自分で10人前はあろうかというブラウニーを作って、毎日少しずつ食べようとか思っていたら、一日でもう半分くらい食べちゃう。

次の日も、残りのブラウニーを食べ始めると止まらなくて、冷蔵庫にしまったのにまた出して食べちゃうから、思い切ってゴミ箱に捨てたのに、汚れてないからゴミ箱からつまんでまで食べちゃう!!で、止められないので仕方なく、ゴミ箱の中のブラウニーに洗剤をぶっ掛けて、食べないようにする!!わかる。わかり過ぎて怖い。

これって、セックスしなくなった代わりにって言う設定になってるけど、私はホルモンのバランス崩れるとすぐこういう感じになるよ。でも男がいないとヒマなので、「ヒマ食い」しちゃうってことはあるけど。でも「コケシ」を持っているからって、甘いもの食べなくなるってのはないんじゃないかな~。(コケシ使ったことないからわからないけど。もしコケシで甘いものが止められるんなら、ムダな投資ではないかも)

で、今回は、エイデンが帰ってきますね~。私はキャリーがそんなにエイデンのこと好きだとは思ってなかったよ。エイデンって、「超理想の人なのになぜか魅かれない人」なのかと思った。長髪の時のエイデンも、すっげえ身体デカくて、キャリーと並ぶとクマみたいだったけど、髪切ったエイデンもイマイチだなあ。少し痩せていい男になったかなとも思うんだけど、なんだよあの白いシャツ!みたいな、服装とかも「?」だし。

キャリーは、まだ二人の間にはケミカルがあるのに、復縁するのにエイデンがあんまり乗り気じゃないので「どうして?」って思うんだけど、エイデンに、

You broke my heart!!!

ってキレられて、始めて「そうか!」って思うらしいのだが、遅いよ!

やっぱ浮気されるのって、ものすごい苦痛だよね。まあ、アタシはキャリーみたいなことしたことがあるので、エラそうなことは言えませんが。ま~言い訳させてもらえれば、まだ20代前半だったので、こういう心の痛みってわからなかったのよ。あの頃、本当に鈍感だったなあ。他人の心にも鈍感だったけど、自分の心にも。

でもやっぱエイデンは懐の深い人らしく、キャリーをもう一度受け入れてくれるんですけど、先々どーなるかがわかっているアタシとしては、エイデンがまた傷つけられるのかとちょっと心配・・・・・。

Related Article
セックス・アンド・ザ・シティ全シリーズ!

Key Words
SATC セックス・アンド・ザ・シティ
Sex And The City【セックスアンドザシティ】  | コメント(0) | 【2010/06/23 23:11】
本袋 | 映画袋 | 音楽袋 | 記事袋

PREV: 『セックス&ザ・シティ シーズン 4』-結婚はゴール?
NEXT: 『セックス&ザ・シティ シーズン 3』-しょーもない人たち

BOOKSMOVIESMUSIC ALL ARTICLES

It's stupid to say "don't watch it, if you don't like it"!! Click here to return Home!!
コメント
コメント、サンクスです!












管理者にだけ表示を許可する

すんません、トラックバック、スパムがひどすぎるんで、全面禁止にしました。トラックバックしたい人は、コメントと共に、自分とこの記事のURLくっつけといてくれればいいすから。
トラックバックURL削除


「嫌いなら観なきゃいいじゃん」と言うほど馬鹿げた理論はない!とアジテイトする『姫のお楽しみ袋』

