| 【--/--/-- --:--】
本袋 | 映画袋 | 音楽袋 | 記事袋
自己紹介アップデート
Author Profile

チュチュ姫

こんちゃ~っす。ブログの整理していたら、去年もこの時期にアップデートしているのに気がつきました。もう今年も半分終わっちゃったね~。早いなあ。

不景気のせいで、社内で移動になり、新しい仕事に就いたんですけど、前の仕事が良過ぎたので、今はなんかな~って感じだけど、まあ、この時期、仕事があるだけいいよね、ってことで。でもぶっちゃけ私ってあんまり仕事に意欲とかなくて、「家から近くて、給料がいい」って事の方が「やりがいのある仕事」とかそういうのより大事みたい。だからイマイチな仕事でも別に平気~って感じで、新しいボスが、「なんか問題はないかい?」ってわざわざ訊いてくれても「まあ~問題はあるけど、だからどうってこともない」みたいなほにゃらら~な感じでやってます。

ラブ・ライフは順調で、ん~ちょっとシリアスになってしまうわね、この彼とは。なんかこのトシになると、愛とはなんぞやってのが若い時より明確なアイデアがあるので、今の関係から過去の恋愛を振り返って見ると、過去には本当に心から愛した人なんていないんじゃないかと思ったよ。「Loveは動詞だ」って意味がやっとわかりました。

チュチュ姫トリビア

■10月5日、東京は錦糸町生まれ、てんびん座。千葉は浦安で育つ。7歳の誕生日に日記帳をもらったのをきっかけに書くことが好きになる。

■95年にアメリカに渡り、ワシントン州シアトルに1年住んだあと、ミシガン州に移動し、2001年に大学卒業。現在は日系自動車会社で働いている。

■血液型はB型。「B型以外には見えない」と良く言われる。B型の研究というサイトに載っている分析にピッタリ当てはまった性格ですので、ご興味のある方はどうぞ。

■犬を飼っている。チュチュ姫の親バカ振りを知りたいという酔狂な方はチュチュ姫親バカ日誌を参照のこと。

■セキセイインコを飼っている。パーディ、メス。オスのバーディが死んじゃったあと、独身生活を謳歌している。パーディっていう名前が超アホなので、ピーナッツて改名したんだけど、結局それも落ち着かなくて、結局「とり」って呼んでます(笑)

■最近注目している俳優さん、っていうか、レイチェル・でこアダムスはそろそろ偉人伝入りかなあと今日、思いました。この人とエイミー・アダムスはこれからどんどん出てきそうな感じですよね。あと、『The Runaways』に出てたクリステン・スチュワートはすっげえ良かったなあ。

■音楽はなんもないんだけど、夏にDead Weather とブラック・クロウズを観に行きます。

その他筆者の人間性が暴かれている記事はこちら

[PREVIOUS PROFILES]
■4周年記念自己紹介アップデート
■2009年下半期自己紹介アップデート
■2009年上半期自己紹介アップデート
■3周年記念自己紹介アップデート
■2008年2月自己紹介アップデート
■2周年記念自己紹介アップデート
■2007年上半期自己紹介アップデート
■2007年年初の自己紹介
■オリジナル自己紹介
[PRINCESS BULLSHITS]
■ジェイク・ジレンハールとの相性を占ってみる
■デトロイトのダウンタウンて、こうよ?!
■チュチュ姫、凹みの記録
■氷の世界
■チュチュの日曜大工日記:キッチン
■チュチュの寝室初公開!
■チュチュの日曜大工日記:リビングルーム
■チュチュ姫の脳内を探る
■姫のパーフェクトな一日
■森林浴で癒されてくださーい
■気分はすっかりクリスマス
■姫のパーフェクトな3連休
■町山さんがデトロイトに来た!
■映画を作ろう!第一話
■汗だくになって働きました-ガーデニング
[NEW YEAR RESOLUTION]
■姫2010年新年の誓い
■姫2009年新年の誓い
■姫2008年新年の誓い
■姫2007年のまとめ
[THE TRIUMPHAL RETURN OF PRINCESS]
■チュチュ姫様2006年日本ご訪問の覚え書き
■2007年チュチュ姫日本凱旋記
[BATTON TO THE PRINCESS!]
■あなたを***に例えると?バトン
■酒バトン
■2006年〆バトン
■良く当たる心理テスト
■今の仕事やめることにしました!
■チュチュ的恋愛観
■子供の頃に読んだ本を教えてください
■2008年総括!!〆に映画バトンだ!
[PRINCESS IS LEAN AND MEAN]
■下半身改造計画と姫の野望
■チュチュ姫ワークアウト・ダイジェスト
■姫の野望-その後
■姫の野望シリーズその3
■姫の野望シリーズその4
■姫の野望シリーズその5
■姫の野望シリーズその6
■姫の野望シリーズその7
なんとか生きてます | コメント(3) | 【2010/06/05 05:15】
本袋 | 映画袋 | 音楽袋 | 記事袋

PREV: セックス・アンド・ザ・シティ
NEXT: 『デイブレイカー』-やっぱりさすがイー様ですっ!!

BOOKSMOVIESMUSIC ALL ARTICLES

It's stupid to say "don't watch it, if you don't like it"!! Click here to return Home!!
コメント
お久しぶりです!
この一言近況コーナーって言うんでしょうか、大好きです。
やはり同じくらいの世代の独身女性の生き方って興味深いし。
チュチュ姫さんはついに本当の「愛し愛される」相手に出会われたのですね~。
素敵です。読者まで嬉しくなってしまいます。
もっと下世話に色々聞きたい気もしますが自粛します。

そうそう、以前ダイエットの記事でチョコット食べに変えたと書かれてて、私も真似しようとしたのですが、3日で挫折しました。
でも私もいつかはドカ食べからチョコ食べに移行したいと思ってます。そっちの記事もまた楽しみにしています!
【2010/06/05 11:47】 URL | Grrrly #bPnx6EUE[ 編集] | page top↑
Grrrlyさん、

下世話に色々訊いて~!他人の恋愛の話って、聞かされても「ばかじゃん!」って思うことが多いので、あんまり人に言わないようにしているんだけど、聞いてくれるなら言いたいことたくさんある~!

あと、小食の件ですけど、「3日で挫折」ではなく「3日できた!」って思ってください。で、4日、5日できなくても「明日はまた違う日」と思って始める!

3日で挫折っていうのは自然で、3日も小食にしていると、カロリー減ってくるので、自然にお腹すいてくるんですよ。今回は挫折しても、次は「こういう気分になる」ってわかるから、4日目も耐えられる。そうしているうちに、そういう食べ方に慣れて来ますよ!

で、また3ヶ月位してくると、油断して食べ過ぎて太る。また小食をがんばる・・・・。って延々繰り返して行くと、3、4年かけて生活習慣が変わってきます!
【2010/06/06 20:34】 URL | チュチュ姫 #-[ 編集] | page top↑
そうか、今年も半分過ぎたんですね。
仕事もとりあえずクビにされてないし
恋愛も順調だし良いお話ばかりで何よりです。
これからもよろしくお願いします!
【2010/06/24 09:54】 URL | プリシラ #-[ 編集] | page top↑
コメント、サンクスです!












管理者にだけ表示を許可する

すんません、トラックバック、スパムがひどすぎるんで、全面禁止にしました。トラックバックしたい人は、コメントと共に、自分とこの記事のURLくっつけといてくれればいいすから。
トラックバックURL削除


「嫌いなら観なきゃいいじゃん」と言うほど馬鹿げた理論はない!とアジテイトする『姫のお楽しみ袋』

