スポンサーサイト
| 【--/--/-- --:--】
本袋 | 映画袋 | 音楽袋 | 記事袋
第82回アカデミー賞 ベスト&ワースト・ドレス!!
academyAward.jpg
82nd Academy Award

Best & Worst Dress

お約束どおり、女優さんたちのベスト・ドレスとかネットに写真が上がり始めたのですが、ちょっと、ミシェル・ファイファーのドレスって全然注目されてないじゃん!しかもすっごい酔っ払ってて、憶えてないドレスも一杯あったので、ちょっとアタクシの好みをまとめてみました。

Cameron Diaz 2010 OscarCameron Diaz

このドレスは地味でもなく、やり過ぎ感もなく、なかなかいいなと思った。でもキャメロン・ディアズには老け過ぎ。もっと明るいピンクとかブルーとか着れば良かったのに。


charlize Theron 2010 OscarCharlize Theron

色とか形はいいんだけど、このおっぱいのクルクルが気になるなあ。この人すっごい痩せててきれいなんだから、テロテロした素材の、あんまり凝ってないすとーんとしたドレス着ればいいのに。個人的にこのドレス、ワースト・ドレス。


Maggy Gyllenhaal 2010 OscarMaggy Gyllenhaal

でも、これには敵わないだろう!!なんだよこのプリント!!安いスーパーで買ったみたい。こっちの方がワーストNo.1だ。


Anna KendrickCarey Mulligan

Anna Kendrick & Carey Mulligan

それにこの二人。若くてなんでも似合うんだろうに、このドレスかよ~。特に『17歳の肖像』の娘、映画ではすっごいめちゃくちゃ可愛いのに、他の写真見るとおかちめんこな娘だよね~。そのギャップがすごい。

Vera farmigaVera Farmiga

この人も、『縞模様のパジャマの少年』でかっちりしたドレスとかレースがついた帽子とかすっごい似合ってたのに、もうちょっとなんとかなんない?この色といい、デザインといい、今時・・・・。


Helen Mirren 2010 OscarHelen Mirren

今年は若手最悪だけど、年増はがんばってますね~。ヘレン・ミレンってやっぱキレイだよな~。ちゃんと自分に似合う色とか形みたいのをわかっている気がする。クラスがあるよね。


sandra Bullock 2010 OscarSandra Bullock

サンドラ姐さんは決まってた。このドレス、派手じゃないけどデザインがいいし、なにより似合ってる!髪形とかも抑えた感じだけどすごい雰囲気あるし、おちゃらけキャラなのにキメるところはばっちりキメたサンドラ・ブルック見直したよ!


Kathryn Bigelow 2010 OscarKathryn Bigelow

この人58歳だっけ?むちゃくちゃ若いよね。スタイルもいいしさ~。うらやましい。このドレス、悪くはないんだけど、友達の結婚式とかでも見れちゃいそう。ゾーイ・サルダナみたいな、凝り過ぎちゃって逆にしょーもないドレスもアレだけど、もう少し華やかなの着れば良かったのに。「女優じゃなくて、監督だから」っていうところを強調したかったのかしら?


Michelle Pfieffer 2010 OscarMichelle Pfieffer

これが私の一番のお気に入りドレス!質感といい、色といい、最高!この写真だとあんまり良くないんだけど、これしか見つからなかったの。なんでデミ・ムーアが載ってるのに、このミシェル・ファイファーのドレス載ってないんだよ。こっちの方が全然可愛らしくてステキなデザインだと思うんだけど。


他の『プレッシャス』関係の人とか取り上げるまでもないし、ジェニロペとかサラ・ジェシカ・パーカーとかは、いつもどおり自己満の世界だったね~。レイチェル・でこアダムスもヘンなドレス着てたな~良く考えると。男はみんなタキシードだからつまんないよね~。ジェイクくん見るの久々だったけど、なかなかカッコ良かったな。ザックくんはなんかがっかりしちゃった。あの髪型なんとかならん?

今回はいつもより地味でしたよね。ドレスもそうだけど、見世物とかも。不景気だから?
第82回アカデミー賞 | コメント(6) | 【2010/03/10 01:16】
本袋 | 映画袋 | 音楽袋 | 記事袋

PREV: 『プレシャス』-お母さんの方がインパクトある
NEXT: 第82回アカデミー賞予想&受賞ダイジェスト!

BOOKSMOVIESMUSIC ALL ARTICLES

It's stupid to say "don't watch it, if you don't like it"!! Click here to return Home!!
コメント
こんにちは!
私もマギーのドレスはひどいな~と思いましたよv-12 ベットカバーとかカーテンそのまんま巻いてきちゃったみたいな。。。。弟君は私も久々見たけど、かっこよかったですね~。
サラ ジェシカ Pは髪型が可愛いな~と思いました。旦那の白髪がきになりましたわ。
【2010/03/10 08:08】 URL | Peaches #K8XqRQwA[ 編集] | page top↑
私、マギー好きなので、このドレスにはガッカリでした・・・シアーズで買ったの!?みたいな。
ジェニロぺ、引っ越しの時にタンス包むプチプチシートみたいなドレスでしたよね。
アマンダ・セイフライドとかぶってたような・・・。
個人的には、キャシー・ベイツがなんか素敵だなあと思いました。今年はベテラン勢の
貫禄勝ちですかね。
【2010/03/10 15:07】 URL | Jylland #-[ 編集] | page top↑
Peachesさん、Jyllandさん、
やっぱマギーちょっと~って感じっすよね。まあ、マギーはずば抜けてひどかったけど、今年は若い人たちみんな垢抜けなかったよね~。若いんだからもっと冒険しなよ、って感じです。
【2010/03/10 23:07】 URL | チュチュ姫 #-[ 編集] | page top↑
>マギーはずば抜けてひどかったけど
>マギーはずば抜けてひどかったけど
>マギーはずば抜けてひどかったけど

…爆笑しました…。

シャリーズ・セロンはアフロダイAを思い出しました。古!
【2010/03/17 17:33】 URL | プリシラ #-[ 編集] | page top↑
プリシラさん、

おXっぱい爆弾ですね?!
【2010/03/17 21:42】 URL | チュチュ姫 #-[ 編集] | page top↑
そうそう、それそれ~笑

マギーのドレス、なんか有名なデザイナーさんらしいのですが…
いくらするんでしょう。高いんですよね?無駄に。
【2010/03/19 19:57】 URL | プリシラ #-[ 編集] | page top↑
コメント、サンクスです!












管理者にだけ表示を許可する

すんません、トラックバック、スパムがひどすぎるんで、全面禁止にしました。トラックバックしたい人は、コメントと共に、自分とこの記事のURLくっつけといてくれればいいすから。
トラックバックURL削除


「嫌いなら観なきゃいいじゃん」と言うほど馬鹿げた理論はない!とアジテイトする『姫のお楽しみ袋』

