| 【--/--/-- --:--】
本袋 | 映画袋 | 音楽袋 | 記事袋
緊急連絡:ご協力お願いします
ミクシイで、下記のようなメールを貰いました。 誰かあてがあったら、なんとかしてやってください。


Dear チュチュ姫さん,

今コーギ-のコミュを巡ってチュチュ姫さんに辿り着きました。

コーギーを愛するチュチュ姫さんにお願いです。

コーギー専門に繁殖を行っていたブリーダーが廃業しました。

その為に残されたたちが満足な餌を食べることも出来ずにいます。

今は一時預かりの方の所にいますが十数頭いる為にお腹いっぱいに餌を食べることが出来ません。

里親になって頂ける方を探しています。

もしくは餌を提供も大歓迎です。


詳細はこちらから
http://blog.andk.jp/


お知らせ | コメント(2) | 【2009/03/11 21:12】
本袋 | 映画袋 | 音楽袋 | 記事袋

PREV: 袋 コメディ映画 ベスト10
NEXT: ドン・チードル[偉人伝外伝]出演作品一覧

BOOKSMOVIESMUSIC ALL ARTICLES

It's stupid to say "don't watch it, if you don't like it"!! Click here to return Home!!
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/12 13:42】 | #[ 編集] | page top↑
百さん、

リンク直したよー。送られてきたのそのまま貼っちゃいかんね。
【2009/03/12 20:59】 URL | チュチュ姫 #-[ 編集] | page top↑
コメント、サンクスです!












管理者にだけ表示を許可する

すんません、トラックバック、スパムがひどすぎるんで、全面禁止にしました。トラックバックしたい人は、コメントと共に、自分とこの記事のURLくっつけといてくれればいいすから。
トラックバックURL削除


「嫌いなら観なきゃいいじゃん」と言うほど馬鹿げた理論はない!とアジテイトする『姫のお楽しみ袋』

