| 【--/--/-- --:--】
本袋 | 映画袋 | 音楽袋 | 記事袋
コーギの初恋・・・【チュチュの私生活】
Tecchan's First Love


「ねえ、僕のうちに遊びに来ない?」「でも私、箱入り娘だから・・・」


なんつー会話があったのか知りませんが、左がチュチュ家のプリンス、てっちゃん、右がAさん宅のプリンセス、ももちゃん。昨日、ドッグ・パークなるものに連れて行ってもらい、いろんなワンちゃんたちと交流してきました。でもやっぱ、自分の種類はわかるのか、ももちゃんを見つけた途端にすぐ仲良く遊び始めたてっちゃん。奇遇にも同じ七ヶ月とあって、親密さはますばかり。むむむ、タマ取ってしまって、早まったか・・・。


かわいい♪コーギー | コメント(8) | 【2005/12/11 22:34】
本袋 | 映画袋 | 音楽袋 | 記事袋

PREV: ラップ・ミュージックが嫌いな人にこそ観て欲しい-『8マイル』
NEXT: 【映画戯言】チュチュとジェイクくんに未来はあるのか?!

BOOKSMOVIESMUSIC ALL ARTICLES

It's stupid to say "don't watch it, if you don't like it"!! Click here to return Home!!
コメント
チュチュ姫さん はじめまして。

お越しくださり ありがとうございました。
わたしは NYに5年ほど。。。学生時代おりました。
浦安も・・・現在、都内在住ですが 週1回ぐらいの割合で行ってます。

ミシガン・・・残念ながら行ったことないのですが NYよりも勿論寒いでしょうし 
お風邪ひかないでくださいね。
また お邪魔します~。
【2005/12/12 00:28】 URL | ハル #PZGWL28Y[ 編集] | page top↑
ハルさん、
いらはいませ~。
奇遇ですねえ、アメリカに住んだことがあるとか、浦安に行かれることがあるとか・・・。
全く、ブログやっているといろんな人に会えます。今後ともよろしく。
【2005/12/12 03:44】 URL | チュチュ姫 #-[ 編集] | page top↑
おひさです。

はぁぁぁ。てっちゃんカワユシ。

今年は日本も寒くて関西でも雪が降りました。
そちらは寒いのですよねー。
【2005/12/19 22:45】 URL | mnktr #-[ 編集] | page top↑
mnktrさん、
久しぶりです!んもー、そんなにてっちゃんのこと可愛いって言ってくれるの、あなただけよ!もっと写真をアップしたくなっちゃうじゃないですか・・・・・(親バカ)
【2005/12/20 00:51】 URL | チュチュ姫 #-[ 編集] | page top↑
ある愛の詩、冬ソナのようなお二匹。
LOVE STORYには白銀が似合う☆
可愛いね
【2007/04/23 14:32】 URL | 茶 #-[ 編集] | page top↑
本当に甲子園に行くなら応援しますぜ!
【2007/04/24 13:15】 URL | 殿様 #-[ 編集] | page top↑
茶さん、
この写真以来、ももちゃんに会ってなくて、つい最近会ったら、二人ともあまり関心なかったようで・・・。時の流れは犬にも影響あるようです。
【2007/04/24 20:49】 URL | chuchu #-[ 編集] | page top↑
殿、
飼い主→その気
犬→遊べればいい
って感じです。テツ身体弱いので、甲子園の暑さにはたえられないのでは(なんせミシガンであんだけゼイゼイ言ってるし)
【2007/04/24 20:51】 URL | chuchu #-[ 編集] | page top↑
コメント、サンクスです!












管理者にだけ表示を許可する

すんません、トラックバック、スパムがひどすぎるんで、全面禁止にしました。トラックバックしたい人は、コメントと共に、自分とこの記事のURLくっつけといてくれればいいすから。
トラックバックURL削除


「嫌いなら観なきゃいいじゃん」と言うほど馬鹿げた理論はない!とアジテイトする『姫のお楽しみ袋』

