| 【--/--/-- --:--】
本袋 | 映画袋 | 音楽袋 | 記事袋
気分はすっかりクリスマス
It's almost Christmas time...

昨日、Trader Joe'sに行ったら、可愛いクリスマス・ツリーがいっぱい売ってたんですけど、それに紛れてローズマリーの鉢植えがありました。クリスマスっぽく金色のリボンが飾ってあって可愛いじゃん!それとポインセチアを買って、気分はすっかりクリスマス。

2008-12 plants

ローズマリーすごいいい匂いする。部屋中に芳香が漂って、いい気分です。今年は久しぶりに大雪で、テツは嬉しいみたいだけど、アタシは嬉しくない!今夜、ブラック・クロウズのチケがあるんだけど、行けないと思う。私の車はすごい滑りやすいので、この雪では行けたとしても帰って来れなかったら最悪・・・。冗談じゃなくて、雪の日の夜は、ハイウエイに乗り捨てられた車があったりするのよ!

2008-12 plants room

テツみたいな胴が長い犬はウインナー・ドッグと呼ばれているんですが、こうして寝てると本当に長い・・・。

2008-12 Tetsu

大きくなったなあ、てっちゃん。なんだか凛々しく見える。今年は余り出かけられないから、たくさん一緒に遊びましょう。
ひとりごと | コメント(11) | 【2008/12/07 02:07】
本袋 | 映画袋 | 音楽袋 | 記事袋

PREV: 『Bigger Stronger Faster*』-アメリカってこういう国よ!
NEXT: 2008年総括!!〆に映画バトンだ!

BOOKSMOVIESMUSIC ALL ARTICLES

It's stupid to say "don't watch it, if you don't like it"!! Click here to return Home!!
コメント
うん、てっちゃん凛々しいわー、その瞳に恋しそう♪
窓の外、本当に大雪ね、ビックリ!
しかし、ハイウェイに乗り捨ててあるって・・・・ホンマ、大きいねえ、大陸は。 
次記事の「アメリカってこういう国よ!」っていう叫び(?笑)にも、知ってはいたが改めてマジ違うわ、日本と!と思ったですわ。
【2008/12/07 22:18】 URL | 百 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
百さん、

本当に面白い国ですよ、ここは。多分、どの国も一長一短なんだろうけど、私にとっては出来損ないのボーイフレンドのように、バカでもなんでもアメリカが好きなんだなア。
【2008/12/09 04:10】 URL | チュチュ姫 #-[ 編集] | page top↑
すっかり、クリスマス気分ですね~
ってことよりも!
えぇ~ブラック・クロウズ観れなかったんですか~!?
もったいな~い!!
でも、確かに帰れないと困りますもんね。
ても、やっぱりもったいない(~_~;)

いつだったか、凄い台風の日にライヴがあって、自分が家に帰れるのかどうかもですが、無理して行ってバンドは来てんのか!?と心配になったことがありました。
ライヴは、ちゃんとあって(でも、知り合いが1人台風の影響で電車がダメになって来れなかった…)終わってみると、まさに台風一過という感じで月まで出てましたけど(^_^;)
雪じゃそんな訳には行きませんもんね。
【2008/12/09 18:57】 URL | まーちゃん #.17RNwB.[ 編集] | page top↑
てっちゃんカワイー。
わんこには 冬の雪も楽しいだけなんでしょうねぇ…。
【2008/12/09 20:46】 URL | プリシラ #-[ 編集] | page top↑
プリシラさん、

本当に。昨日も突然、雪にダイブして背中をぐりぐりこすり付けてましてから、相当楽しいんでしょうねえ。
【2008/12/09 22:05】 URL | チュチュ姫 #-[ 編集] | page top↑
まーちゃん、
ムカつくことに、金曜も日曜も道はサイコーに乾いていたのに、土曜日だけ朝からじとじと降って・・・・かなり行けたかもしれないんだけど、帰り凍ると怖いのよね。
【2008/12/10 00:10】 URL | チュチュ姫 #-[ 編集] | page top↑
素敵なお部屋ですね~i-178
窓の外の雪ともマッチしていてなんだか
幻想的な感じ。素敵・・・
ローズマリーの鉢植え、そんなにいい香りがするなんて気になります。
私も欲しいなあ。
【2008/12/10 11:17】 URL | C #RFphBmaY[ 編集] | page top↑
Cさん、
水を上げ過ぎると、あまり香らなくならうらしい。その辺が難しいよね、植物って。
【2008/12/10 22:20】 URL | チュチュ姫 #-[ 編集] | page top↑
テッチャン王者の風格!

B CROWES見れなかったんだー
ライブレポまだかまだかと心待ちにしてたんだが。
残念だったねー

ローズマリーツリー素敵!
私もベランダのローズマリーに癒されてますわ。
いい香りだー
【2008/12/10 22:31】 URL | 茶 #-[ 編集] | page top↑
茶さん

ごめんよークロウズ行けなくて。なんか、すっごい縁のないバンドかも。去年はデトだけ飛ばしてたし。
【2008/12/11 00:15】 URL | チュチュ姫 #-[ 編集] | page top↑
私はいいのよー。
姫あんなに楽しみにしてたのに
残念だったね。

3度目の正直に期待しましょ
【2008/12/11 23:05】 URL | 茶 #-[ 編集] | page top↑
コメント、サンクスです!












管理者にだけ表示を許可する

すんません、トラックバック、スパムがひどすぎるんで、全面禁止にしました。トラックバックしたい人は、コメントと共に、自分とこの記事のURLくっつけといてくれればいいすから。
トラックバックURL削除


「嫌いなら観なきゃいいじゃん」と言うほど馬鹿げた理論はない!とアジテイトする『姫のお楽しみ袋』

