スポンサーサイト
| 【--/--/-- --:--】
本袋 | 映画袋 | 音楽袋 | 記事袋
【映画戯言】チュチュとジェイクくんに未来はあるのか?!
ブログ仲間でホモ映画同好会(勝手に同好会作るな~!)として星村さんと3人で盛り上がっている、めりのさんからご紹介いただきました受け攻め度チェック!「バカだねぇ~全く」とか言いながら、しっかりやってしまったチュチュは,

無邪気攻
と出ました!!

【性格】
人を楽しませることにかけては天賦の才能を持っている人です。その場を盛り上げるために身を削る覚悟を持っています。お人好しなところもあるので恋愛面では友人に先を譲ってしまうなど不器用な恋愛をするタイプ。普段はおちゃらけた顔をしているのですが、一人になった時には物事を難しく考えてしまいがちな部分もあります。

お人よしに恋愛面をゆずる、と言うことは絶対にあり得ないでしょう!食うと決めたら食う!チュチュは意思が強いのです!

【夜の性格】
経験は少ないが耳年増なのでAVの真似事などを強要するところがあります。盛ったら場所を考えずに快楽を求めるので、ある意味、邪気たっぷりの人間。爽やかな笑顔と甘えた口調で相手の心を捉え、一度嵌めたら絶対に逃がしません。

ほらね?「一度嵌めたら絶対に逃がしません。」と言っているではないですか!しかし「耳年増」とはなんだよ!(ただの年増?ほっとけ!)

【相性】
誘い受・受寄リバ
● チュチュ姫さんの開運温泉は、登別温泉です(入浴剤も可)。

入浴剤は試してみましょう。寒いミシガンでは入浴は楽しみの一つ!

さて、年甲斐もなく最近気になるジェイク・ジレンハールIMDb で仕入れたところでは、「ギレンハール」ではないそうです)くんとの相性はどうかと占ってみました!(バカだねぇ)。

ジェイクくんは、

攻寄りのリバ


【性格】
奥ゆかしく見える才人です。
恋愛パターンは見た目同様、古風。ドライな恋愛は不向きです。勘の鋭さから出会った瞬間に恋に落ちてしまうことも多いですが思いやりの心を持って接するので抜群の成功率を誇ります。仕事となると物事の飲み込みが良く、天性の勘も冴えるので何でも器用にこなせるマルチな才能を発揮します。常に自分を見失わないよう、冷静で客観的に自分を見られるようになれれば怖いものなしです。

マルチな才能と言うことで、役者としては成功するかもね。若いのに結構地に足が着いている人のようですし。

【夜の性格】
攻も受もできる器用な人です。
ただ先陣特攻タイプなので攻めに回ることのほうが多いです。
受けもできますが自分から腰を振るなど相手よりも優位に立とうするところがあります。
人並みの性欲なのでそうそう盛ったりはしませんが、一発で満足できるタイプでもありません。

これを知った上で『ブロークバック・マウンテン』を観に行くと、かなり面白いことになりそうです!

【相性】
襲い受・受寄リバ(リバ=リバーシブル。攻・受どちらもできるという意味)
● ジェイク・ジレンハールさんの開運温泉は、定山渓温泉です(入浴剤も可)。

ちっ、と言うことは私とは相性良くないのだな。キルティン・ダンストとはいいのかよ。調べる気にはならんが!

っつーことで、ご興味がある方はこちらへどーぞ
http://u-maker.com/24583.html

めりのさん、サンクス!

■ジェイクくんとの出会いの映画『ジャーヘッド』
■『ブロークバック・マウンテンを観る前にちょっと肩慣らし『モーリス』
■安心してご覧になれます-『ブロークバック・マウンテン』ネタばれなし編
■観るなら読むな!『ブロークバック・マウンテン』完全ネタばれ編
小さな楽しみヽ(´▽`)/ | コメント(23) | 【2005/12/08 08:27】
本袋 | 映画袋 | 音楽袋 | 記事袋

PREV: コーギの初恋・・・【チュチュの私生活】
NEXT: 映画偉人伝 ~その9~ マイケル・ムーア

BOOKSMOVIESMUSIC ALL ARTICLES

It's stupid to say "don't watch it, if you don't like it"!! Click here to return Home!!
コメント
きゃー*^▽^*←???
無邪気攻仲間です!チュチュ姫さんと
ナカーマ(・∀・)人(・∀・)

太字にしてくださってありがとうございます。温泉いきたいわー♪
【2005/12/10 02:49】 URL | めりの #s60kviDM[ 編集] | page top↑
ホモ映画同好会で温泉へ行く!

という企画で?!
【2005/12/10 05:02】 URL | チュチュ姫 #-[ 編集] | page top↑
せっかくプラトニックって主張してたのにぃ!
アフター温泉は上映会ですね(゚∀゚)ノチュチュ会長!
【2005/12/10 07:53】 URL | めりの #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
[せっかくプラトニックって主張してたのにぃ!]
この発言が気になる・・・なに、私とめりのさんがってこと?

温泉後の火照った身体にホモ映画・・・いかん、いかんよ~それは!

まずはゲーセンでエアー・ホッケーでもしてから・・・・。
【2005/12/10 21:54】 URL | チュチュ姫 #-[ 編集] | page top↑
ごんぬずば。
>[せっかくプラトニックって主張してたのにぃ!]
>この発言が気になる・・・なに、私とめりのさんがってこと?

(゚ロ゚ノ)ノそう来ますか!やっぱPlatonicですよね(#^_^#)ポッ..

・・・orz

エアーホッケー強いですよ私は!はっはっっは!クライヴはもらったぁ!

【2005/12/11 06:16】 URL | めりの #s60kviDM[ 編集] | page top↑
めりのさん、
随分早起きですねえ。

私もエア・ホッケーは強いです!が!クライブは、あげるよ。(へへん)
【2005/12/11 07:17】 URL | チュチュ姫 #-[ 編集] | page top↑
ジェイクくんの記事、読ませていただきましたv
「ジャーヘッド」レンタルみてみようかな。
瞳の綺麗な人。>ジェイクくん

戦争物はせつないです。「行って帰ってこれたら(生きてたら)大学進学出来る」なんてその数行で泣きそうになっちゃった。

恋愛、実は受身だったり。告られないと付合わないというヘタレっぷり。

でもエア・ホッケーは強いですよ~ん!(?)
【2005/12/11 08:32】 URL | めりの #4pHbBmKI[ 編集] | page top↑
いつの間にか素敵な同好会が出来上がっていたんですね!
受よりのリバ人間ですが、会長、めりのさん、仲間に入れてくだせー(`・ω・´)

ジェイクくんすごい毛ですね~(´-`)
でもいい身体だ。
私も「ジャーヘッド」公開されたら見てみたいです。
戦争モノは本当に切ないですけどね~。

当ブログからもチュチュ姫さんとめりのさんにリンクさせていただきました。
こちらこそよろしくお願いします☆
【2005/12/12 23:37】 URL | 星村 #-[ 編集] | page top↑
星村さん、

そーいうわけなんで、Brokeback Mountain は、みんな観てください!これは期待できそうですよ!
【2005/12/13 00:37】 URL | チュチュ姫 #-[ 編集] | page top↑
いやぁ「ネットワーク」の記事のパケ画を探すためにyahooで”ネットワーク 映画”で調べたところ、思わぬ掘り出し物が。
けっこう笑えるのでチュチュ姫さんも気に入るかと。
だた一つだけ言わせてください。
こんなネットワークねえよ!(笑)
http://www.c-pro.org/homohomo.htm
【2005/12/13 05:12】 URL | リトル・ゼ #-[ 編集] | page top↑
リトル・ゼさん、
わざわざご紹介ありがとう。取り上げられてる俳優が「いかにもホモ」という人ばっかで、あんまり「うほほほほ」って感じじゃないですね。私は面食いなもんで・・・
【2005/12/13 09:27】 URL | チュチュ姫 #-[ 編集] | page top↑
会長、好みのタイプかどうかなんですね。私も激しく同意です。
>星村さん、>会長実はMACが壊れたの。(;_;)
ジェイクくんの新作はゲイものですか!
私は一見友情に見える程度で、勝手に深読みしたりするのが好きだったりしますよ!
先に好みを知ってくれている友人に私向きかどうか教えて貰ってから観たりします。
【2005/12/13 15:15】 URL | めりの #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
めりのさん、
ちょっとあなた、「Brokeback Mountain」はすごそうですよ。友情、愛と苦悩、別れと再開、そして妥協を許さないラブ・シーン・・・・これを観ずしてホモ映画同好会にはおれぬぞ!!!
【2005/12/13 22:14】 URL | チュチュ姫 #-[ 編集] | page top↑
Brokeback Mountainの予告VTRみてきました~。
すごい面白そうじゃないですか!
まさにホモ映画同好会にぴったりの1作ですね!ラストも気になる…。
うわー絶対見ます。日本では年明け2月ごろ公開するみたいです。
カウボーイ姿の主演二人もかっこよくていい感じですねw
>めりのさん
MAC壊れちゃったんですかΣ( ̄□ ̄;)じゃあ今は携帯から…?
深読みできる映画私も好きです。深ーい友情なんてたまらないですね♪
【2005/12/14 01:41】 URL | 星村 #-[ 編集] | page top↑
星村さん、
あーやっと見つけましたよ、「Brokeback Mountain」!やってる劇場がうちの周りになくて、探した、探した・・・。ちょっと遠いけど、金曜日に見に行って来ます!待てない~!!!
【2005/12/14 23:20】 URL | チュチュ姫 #-[ 編集] | page top↑
チュチュ姫会長、星村さん。
私もトレーラ観たいです!(T◇T)まだFOMAじゃないんで、Packet代がコワイ。早く治してネットしたいってば!でもうちのBLOGコメントなら読めるので、書き込みしてやって下さいね(TBはウェブで確認出来ないので寂しいの。)それはそうと、ジェイク君のゲイ映画今日観に行くんですか!(ドキドキ)きっとチュチュ姫会長は身も心もドップリでたいへんかしら!
震えて、チュチュ姫会長のレビューを待ってます(゚*゚)
【2005/12/16 12:45】 URL | めりの #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
めりのさん、
すげー雪降っちゃって運転も危ういのですが、行ってくるでよ!
【2005/12/16 22:02】 URL | チュチュ姫 #-[ 編集] | page top↑
ジェイクくんはどうでした?
【2005/12/18 21:23】 URL | めりの #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
めりのさん、
大雪のため、金曜日は行けず、今日(日曜日)行きます!もう前売り券を買って、4PMからなのに2PMに出るとがんばっています。映画の後、ディナーもあるので、少し遅くなりますが、レポートするでよ!
【2005/12/18 21:59】 URL | チュチュ姫 #-[ 編集] | page top↑
ふと、気になってヒース・レジャーさんもやってみました。受寄りリバだそうで……相性はよろしいようです。
私自身はジェイクと同じ……同じじゃダメだな~
【2006/01/13 17:20】 URL | まーちゃん #.17RNwB.[ 編集] | page top↑
まーちゃん、
って呼ぶといとこかなんかみたいですが・・・。
ヒース・レッジャーはどうでもいいんです!ジェイクくん命ですから、チュチュは!
【2006/01/13 22:02】 URL | チュチュ姫 #-[ 編集] | page top↑
ヒース・レジャーは別にいい、のは私も同じなんですが、つい、出来心でやってみてしまいました……。ところで世間では、ヒースの方が男前ってことになってるらしい…異議ありです。
【2006/01/19 13:50】 URL | まーちゃん #.17RNwB.[ 編集] | page top↑
まーちゃん、
でしょでしょ!?でもね、ジェイクくんは月並みな人にはわからないイイ男なのではないでしょうか?いーんです、世間なんてどーでも!
【2006/01/19 21:59】 URL | チュチュ姫 #-[ 編集] | page top↑
コメント、サンクスです!












管理者にだけ表示を許可する

すんません、トラックバック、スパムがひどすぎるんで、全面禁止にしました。トラックバックしたい人は、コメントと共に、自分とこの記事のURLくっつけといてくれればいいすから。
トラックバックURL削除


「嫌いなら観なきゃいいじゃん」と言うほど馬鹿げた理論はない!とアジテイトする『姫のお楽しみ袋』

