スポンサーサイト
| 【--/--/-- --:--】
本袋 | 映画袋 | 音楽袋 | 記事袋
姫の野望シリーズその5:成功恐怖症?!腹が痩せない
God! Do I have fear of success?!

ジムに通うようになってから、女からも「痩せてる」と言われるようになったので、かなり痩せたと思うのですが、どうしても腹の肉は取れませんなあ。腰とか背中とか腕とか足とかケツとか、

よっしゃ!よっしゃあ!

とか思っても、腹を見ると、

むぐう・・・・

とうなってしまう。私は昔っから出っ腹で、どんなに痩せても

ビキニが着れない

体質なのだ。ちっ

で、最近気付いたんですけど、どーやら私は、この腹に対して成功恐怖症らしい。と言うのも、ジムに通うようになってから、かなり脂肪が落ちて、たまにお腹が真っ直ぐなときがあるわけよ。

おっ

とか思うのだけど、そういう時って急に不安になってしまうのよね、あら、アタシ、無理な減量してないかしら、運動し過ぎじゃないかしら、とかさ。(あんだけ食っといて、「無理な減量」もないもんだけど)

要するに、頭のどこかに「私の腹がスッキリしているわけがない」という概念があるらしく、あれほど「お腹が真っ直ぐだったらなあ」と願望しているにも関わらず、本当にそうなると

なんかおかしい!

と思ってしまうのですな。で、まるで病気のサインのごとく、ジム休んでみたり、ドカ食いしてみたり。

これってさ、なんだろうね、「自分らしくない」と思っちゃうのか、それとも余りに願望が強過ぎるため、本当になると「これを維持して行けるわけがない」と失敗を恐れてしまうのか?人の心ってのは複雑だよねえ。

次に腹が引っ込んだときには、それを維持するように努力してみようかな。そうやって自分の壁をぶち破って行けるのかもしれない。

Key Words フィットネス ジム エクササイズ 成功恐怖症
やっぱり綺麗になりたい! | コメント(5) | 【2008/04/20 03:01】
本袋 | 映画袋 | 音楽袋 | 記事袋

PREV: 『ウォーク・ハード ロックへの階段』-下ネタ満載の超王道コメディ!
NEXT: 『その土曜日、7時58分』-期待し過ぎた!

BOOKSMOVIESMUSIC ALL ARTICLES

It's stupid to say "don't watch it, if you don't like it"!! Click here to return Home!!
コメント
ぽこったお腹もキューピーみたいで、可愛いっすよ(^_^)
でも、本当に真っすぐなお腹ってモデルさんくらいでしょ?
もしも腹筋が割れた暁には、ぜひ画像UPしてください!
身体より、部屋のもののダイエットが先だなぁ…だんだん居場所がなくなってきた(~_~;)
【2008/04/21 17:11】 URL | まーちゃん #.17RNwB.[ 編集] | page top↑
まーちゃん、
割れた腹筋が、分厚い脂肪の奥にあるんですよ!!!
【2008/04/21 20:59】 URL | チュチュ姫 #-[ 編集] | page top↑
なるほど!
プロレスラーや、お相撲ちゃんみたいな感じなのですな!
表に出すには、やっぱり食事ですかね?
いや、姫様が出したくなければ、出さずともいんですが……
余計なお世話ですな。すみませんm(__)m
【2008/04/23 17:25】 URL | まーちゃん #.17RNwB.[ 編集] | page top↑
>プロレスラーや、お相撲ちゃんみたいな感じなのですな!

うるさい、うるさい、うるさい~~~!!!!

その通りなのでムカつきます。
【2008/04/24 03:35】 URL | チュチュ姫 #-[ 編集] | page top↑
的確なコメントですみません。(オイオイ;;)
いいじゃないですか、プロレスラー。
私の大好きだったチャイナのように素敵な身体になってください(^_^)
イヤ、あれはやりすぎかな。
やっぱり、腹筋割ろうと思ったら、ゴールドジムくらいに通わないといけないんでしょうな~そんで、茹でたささ身とかばっか食べて…
よく行く映画館の近くにこの系列のジムがあるんですけど、身体に腕がぴったり付かないお兄さんが出入りしているのをよく見かけます。
とにかく、無理のない範囲で、姫様の納得のいく身体を目指してくださりませ。
【2008/04/25 17:04】 URL | まーちゃん #.17RNwB.[ 編集] | page top↑
コメント、サンクスです!












管理者にだけ表示を許可する

すんません、トラックバック、スパムがひどすぎるんで、全面禁止にしました。トラックバックしたい人は、コメントと共に、自分とこの記事のURLくっつけといてくれればいいすから。
トラックバックURL削除


「嫌いなら観なきゃいいじゃん」と言うほど馬鹿げた理論はない!とアジテイトする『姫のお楽しみ袋』

