スポンサーサイト
| 【--/--/-- --:--】
本袋 | 映画袋 | 音楽袋 | 記事袋
袋 ミュージック・インデックス-ポリス
Thanks for making my youth so colorful...

私にとってポリスは、世界的に有名なバンドと言うより、個人的に当時の友達やいろんな思い出とリンクしているので、音楽云々を超えたところで忘れがたい。2007年の再結成ライブは「あら~」って感じだったけど、でもやっぱり観て良かった。








ポリス関連の記事
■行って来たぜ!『2007年ライブ・イン・デトロイト
ポリス・ライブ-前座はスティングの息子バンド
■もしかしたら一番好きかもしれない 『Next To You
■『マジック』-イッタ状態で取り残される曲
■『On Any Other Day』 - ダサいのがお好きなら
■『Mother』-アンディ・サマーズの恐怖
■『Bring On The Night』-ちぇっ、たばこ吸っっちまったい
■チケットが来た!ポリス・ライブまであと8週間
■『ポリス インサイド・アウト』-スチュワート・コープランドからの私信

■他のバンド/アーティスト・リストはこちら

Key Words 音楽 ロック ポリス スティング アンディ・サマーズ スチュワート・コープランド
お気に入りミュージシャン | コメント(2) | 【2007/07/24 03:17】
本袋 | 映画袋 | 音楽袋 | 記事袋

PREV: 『ヒトのオスは飼わないの?』-ヒトのオスは可愛くないのよ
NEXT: 『不都合な真実』-人間に不都合な真実

BOOKSMOVIESMUSIC ALL ARTICLES

It's stupid to say "don't watch it, if you don't like it"!! Click here to return Home!!
コメント
大変お久し振りです。
お元気でお過ごしの事と思われますが、
昨年私のブログに沢山コメント頂いたのをこのたび一挙に記事にまとめて見ました。
昨年レスを怠ってしまって大変申し訳ありませんでした。
チュチュ姫さんにとってポリスは永遠の宝物なのですね・・・
【2008/05/28 21:26】 URL | yasuko #Y6exRoDo[ 編集] | page top↑
yasukoさん、

あ、やっぱりこのyasukoさんだ。

いえいえ、気を使っていただいてありがとうございます。まとめたレスは、家へ帰ってからまとめて読ませていただきま~す。(私も仕事中なの!)
【2008/05/29 01:37】 URL | チュチュ姫 #-[ 編集] | page top↑
コメント、サンクスです!












管理者にだけ表示を許可する

すんません、トラックバック、スパムがひどすぎるんで、全面禁止にしました。トラックバックしたい人は、コメントと共に、自分とこの記事のURLくっつけといてくれればいいすから。
トラックバックURL削除


「嫌いなら観なきゃいいじゃん」と言うほど馬鹿げた理論はない!とアジテイトする『姫のお楽しみ袋』

