| 【--/--/-- --:--】
本袋 | 映画袋 | 音楽袋 | 記事袋
ポリスのライヴまで後2週間
2 weeks to the Police Live @ Palace of Auburn Hills!

ポリスライヴまで後2週間

ひーあと2週間か!いよいよだなあ。それにもう7月かよ!はええなあ。

もう一度注意点をおさらいしておこう

■日時:7月17日(火)
■場所:The Palace - Auburn Hills

■チケットは、間違って捨てちゃうといけないので、FEDEXのパッケージに入れて机に飾って置く。当日忘れないように!!!
■会場までの道順を書いた紙を車に常備
■会社が終わったら、速攻行く。着くのが早過ぎるかもしれないけど、ぎりぎりに行くと渋滞する恐れがあるので。
■当日は会社に着替えを持って行く。ノートとペンも忘れないように。カメラは持っていかないこと!
■パティさんにテツを見てもらうので、ご飯、おもちゃ、リード等と鍵を渡す。

前座のバンドは、スティングの息子のバンドで、おとっつあんに声がそっくり、しかもバンドは3ピースつーことなので、興味深い。前座から見るとなると、やっぱ会社から直接行った方がいいだろうか。この会場に行くハイ・ウェイって、馬鹿みたいに渋滞するんだよね。

ポリス関連記事はこちら

Key Words
音楽 ロック ポリス ライヴ スティング スチュワート・コープランド アンディ・サマーズ
ロック | コメント(1) | 【2007/07/02 01:43】
本袋 | 映画袋 | 音楽袋 | 記事袋

PREV: 『ヒドゥン』-これは愛せないわ
NEXT: 『ダブリン上等!』-ユニークな群像劇

BOOKSMOVIESMUSIC ALL ARTICLES

It's stupid to say "don't watch it, if you don't like it"!! Click here to return Home!!
コメント
おぉ!いよいよって感じに迫ってきましたね!
へ~前座に息子が…しかも3ピース。
興味津々です~。
ぜひぜひ前座から見てリポート頼んます。
【2007/07/06 18:01】 URL | まーちゃん #.17RNwB.[ 編集] | page top↑
コメント、サンクスです!












管理者にだけ表示を許可する

すんません、トラックバック、スパムがひどすぎるんで、全面禁止にしました。トラックバックしたい人は、コメントと共に、自分とこの記事のURLくっつけといてくれればいいすから。
トラックバックURL削除


「嫌いなら観なきゃいいじゃん」と言うほど馬鹿げた理論はない!とアジテイトする『姫のお楽しみ袋』

