| 【--/--/-- --:--】
本袋 | 映画袋 | 音楽袋 | 記事袋
テツの弟分:ウルフガングくんは可愛いでちゅ~!!
Now Tetsu is a big brother!

近所のおうちに新しい犬がやってきました!

その名もウルフガングくん


かわいらぴー!まだ4ヶ月だって!テツに色が瓜二つ

でもウルフガングくんは手の平サイズ。テツがでかく見えるよ~


まずはご挨拶から


テツが大人っぽく見えるなあ


ウルフガングくんにあっかんべーされているテツ


そんなことするなんて、信じられないわっと目を剥くテツ


ウルフガングくんは、この家のおばさんの息子さんの犬で、旅行の間だけ預かっているんだって。だから今夜にもおうちへ帰っちゃうんだよ~さみし~な。まだ小さ過ぎて散歩にも行けないんだけど、もう少し大きくなったら一緒に散歩に行こう!と約束しました。

また遊びに来てね!ウルフガングくん!

Key Words コーギー
かわいい♪コーギー | コメント(5) | 【2007/06/11 07:29】
本袋 | 映画袋 | 音楽袋 | 記事袋

PREV: スカーレット・ヨハンソン映画偉人伝 ~その47~ 
NEXT: 『アメリカン・サイコ』-クリスチャン・ベイルがサイコーなサイコ(座布団取れ!)

BOOKSMOVIESMUSIC ALL ARTICLES

It's stupid to say "don't watch it, if you don't like it"!! Click here to return Home!!
コメント
小鉄が親に見えるーー!
がわいいな~♪
【2007/06/11 14:17】 URL | tono #-[ 編集] | page top↑
ウオルフガングくん、男前やん
【2007/06/11 18:49】 URL | 茶 #-[ 編集] | page top↑
可愛いでしょぉぉぉ。もう愛らしいったらないんですよぉぉぉ。仔犬って、ぷよぷよしてて可愛いんだよね。まだ筋肉とか柔らかくってさー。
【2007/06/11 21:07】 URL | chuchu #-[ 編集] | page top↑
WolfGangですか?良い名前ですな。
先はモーツアルト、ゲーテ、それともビル・グレアムか?
【2007/06/17 00:52】 URL | Slowhand #-[ 編集] | page top↑
Slowhandさん、
エドワード・ヴァンへイレンの息子ですよ!って、こっちもモーツァルトから来たんだろうけど・・・。
【2007/06/17 10:35】 URL | chuchu #-[ 編集] | page top↑
コメント、サンクスです!












管理者にだけ表示を許可する

すんません、トラックバック、スパムがひどすぎるんで、全面禁止にしました。トラックバックしたい人は、コメントと共に、自分とこの記事のURLくっつけといてくれればいいすから。
トラックバックURL削除


「嫌いなら観なきゃいいじゃん」と言うほど馬鹿げた理論はない!とアジテイトする『姫のお楽しみ袋』

