スポンサーサイト
| 【--/--/-- --:--】
本袋 | 映画袋 | 音楽袋 | 記事袋
姫の野望-その後
It's been 3 months.... Hoe does it go?

フィットネス・クラブに入会して3ヶ月が経過しましたが、効果出てきましたよ~!と言っても、明日にもビキニでも着てブリブリ言わせたろか、と言うほどではありませんが、文字通り一皮向けたって感じで、今まで着ていた服のフィット感が良くなりました。太るのは何年もかかって太ってるんだから、2、3ヶ月でこのくらい効果が出れば、上出来なんじゃん?!

ワーク・アウトし始めて一番良かったことは、肩こりが全然なくなったことです!会社でパソコンに釘付けで、肩こりに悩まされている人、多いと思うのですけど、私もパソコンなくては仕事にならないってくらい使うし、しかも趣味がブログですから、肩だけでなく、首、背中、腰、それからお尻から膝裏にかけての筋肉が張って、毎月一度のマッサージが待ち遠しい!って感じだったんだけど、ワーク・アウト始めてからマッサージいらず!ジムの月謝が60ドルなんだけど、マッサージは一回65ドルから70ドルだったから、プラマイゼロ!しかもアメリカのマッサージって、日本に比べると格段落ちるので、なんか得した気分。

目の疲れと肩こりって関係あると言われますが、考えてみれば目の疲れもなくなった。前は仕事の終わり頃には目が痛くてしょぼしょぼしていたけど、最近全然感じない。それと、カンフーで膝を悪くして、良くゴキゴキいってたんですが、それもなくなったし、テニス肘も治りました。

しかし、筋肉つけて身体を引き締める、というのは地道にコツコツ続ければ出来るようだけど、「脂肪を減らす」と言うのは食事も制限しないと、ある一定以上は無理。だが、もともと性格悪いのに、食事制限するとイライラしてさらにビッチーになってしまうので余りしたくない。現段階で既にムキムキしてきているのに、このままで行くと目標としている

リンダ・ハミルトン姐さん


20070128094231.jpg

みたいにならずに、どちらかというとジャガー横田さんのようなたくましい身体になりそう・・・・。いや、ジャガーさんも好きですっ!

Key Words フィットネス 肩こり
スポーツクラブ | コメント(2) | 【2007/04/29 09:03】
本袋 | 映画袋 | 音楽袋 | 記事袋

PREV: 映画偉人伝 ~その42~ バハー・スーメク
NEXT: 映画偉人伝 ~その41~ ウィル・フェレル

BOOKSMOVIESMUSIC ALL ARTICLES

It's stupid to say "don't watch it, if you don't like it"!! Click here to return Home!!
コメント
効果出て来たんですね~。
3カ月続けられるだけで尊敬です!!スゴイ!
肩こりなくなりましたか…いいなぁ。私もマッサージというかちょっと通ってる所あるんですけど、そこでも運動しなさいって言われるんですけどね~嫌いなんですよ(~_~;)
でも、全然なくなったって、いいなぁ…。

【2007/05/01 17:39】 URL | まーちゃん #.17RNwB.[ 編集] | page top↑
>3カ月続けられるだけで尊敬です
トシとると、3ヶ月なんてすぐです。はあ・・・

いや、しかし、マジで、痩せるうんぬんより、肩こりがなくなったことと、あと、前よりご飯がおいしく食べられることがうれしいですね。本当は、ご飯をおいしく食べてちゃいけないんですけど・・・
【2007/05/01 20:55】 URL | chuchu #-[ 編集] | page top↑
コメント、サンクスです!












管理者にだけ表示を許可する

すんません、トラックバック、スパムがひどすぎるんで、全面禁止にしました。トラックバックしたい人は、コメントと共に、自分とこの記事のURLくっつけといてくれればいいすから。
トラックバックURL削除


「嫌いなら観なきゃいいじゃん」と言うほど馬鹿げた理論はない!とアジテイトする『姫のお楽しみ袋』

