スポンサーサイト
| 【--/--/-- --:--】
本袋 | 映画袋 | 音楽袋 | 記事袋
チュチュ的恋愛観をしっとりと・・・・語ります!
Ain't Talkin' 'Bout Love....

これめっさ可笑しいです。おしっこちびるかと思いました。回された方、お願い、是非やって!

【日→英→日翻訳で意味判らない恋愛を語るバトン
http://honyaku.yahoo.co.jp/transtextの翻訳機能を使ったバトンです

例)「私はバトンの回答をするのが大好きです。」

 →「I love that I do an answer of a baton.」
 →「私は、私が棒の答えをすることを好きです。」


1:最初は、簡単に自己紹介してください。(まず、簡単に自己紹介をしてください。)

【原文】
性はぷりんせす、名はちゅー、人呼んでチュチュ姫です。自己中、ワガママ、び~型の姫的性格で出ています!

【変換文】
私はそれとセックスはぷりんせす(優れたはちゅー)を呼びます。そして、人はチュチュ王女です。自身の間で、私は自分本位(びの王女の性格)で現れます - タイプしてください!

【感想】
タイプしてください!

2:突然大好きな人を教えてください。(いきなりですが、好きな人を教えて下さい。)

【原文】
いっぱいいるんだけど、今回はポール・ディアノで行きます。ブルース"田吾作"ディッキンソンも捨てがたいですが。

【変換文】
それが非常にあるけれども、私は今度は棒Dアノと一緒に行きます。ブルース「ホッジ」ディッキンソンを捨てるのは難しくもあります。

【感想】
棒Dアノ?!?!?! 「ホッジ」ディッキンソン?!?!

3:最高は人のどこにありますか?(その人のどこが一番好きですか?)

【原文】
実際はそうでもないんだけど、ステージにあがると仁王のようにでかい。Yシャツにぶっとい鋲打ちベルトを締めてしまうそのセンス。相撲の新弟子のような身体。まるでそこにマイク・スタンドがあるかのように右手を大きく横に差し出し、ぶんぶん振りまわすところ。それから、あの声!あの繊細な、漂うドライ・アイスのような密度の濃い、しかし足をばたばたしたらふわっと消えてしまいそうな声!でもシャウトしたり「ほあぁ!」なんて言うときはえらくドスの効いた、もう一言では言い表せないような、ごっつい魅力的な声!

【変換文】
実は、私がそうステージに入るとき、私は2人のデーヴァ王のように巨大です。私がYシャツへの大きいタックと酢にベルトを注いだという感覚。相撲の新しい支持者のような体。ブンブンいって全くまわりでそこのマイクスタンドであるようであるかどうかに関係なく、私はわきに右手からの大物と把握であって、スイングするつもりです。それから、それはその声です!例えば、その優雅な漂っているドライアイスは相当であるが、消えて行くようである足をばたばたしたらふわっと声です!しかし、叫びをしてください;「ほあぁ!」私が「言いましたとき、DOSが本当に働いた語でもう表すことができないラフな魅力的な声!

【感想】
>私は2人のデーヴァ王のように巨大です
そんなでかくねーよ!なんだよ「デーヴァ王」って?!

>大きいタックと酢にベルトを注いだという感覚!?!?
>叫びをしてください;「ほあぁ!」

おしっこちびりそーDeath!

4:あなたは、人とつきあいたいですか?(その人と付き合いたいと思いますか?)

【原文】
付き合いたくない。かなり自己破壊的な性格だと思う。クレジット・カードに借金が一杯あって、アル中、ヤク中で、最初はそれこそレディ・キラーのように優しいし、「君の瞳の中で溶けてしまいたい」くらい言いそうなロマンチストだと思うが、一端、倦怠期に入ったら、私から金をふんだくってヤロー友達と遊びまくって家には寄り付かないわ、浮気はするわ、外で子供作ってくるわ、暴力は振るうわ、さんざん苦労させられることは目に見えています。

【変換文】
私は、一緒に行きたくはありません。私は、それが自己破壊の品格であるとかなり思います。カップ1杯の負債がクレジットカードにあります、そして、私は親切です、そして、ヤクにおいて、それはそれが「あなたの目でそれを溶かし」て、最初は女泣かせのように言うようにして欲しくなることができるのはロマン主義者ですと思います、しかし、私はお金を私からうばい取って、人友人と遊んで、それを巻いて、家に泊まります、そして、外で、アルの間で、チャイルド製品ってくるわ(暴力)のためにそれが明らかなかないわ所有物であって、浮気はするわ振るうわ、それが一端(けだるさの段階)に入るならば、作られることはひどくひどい目にあいます
【感想】
>それを巻いて、家に泊まります
何を巻くの?! マワシ?!

5:人は突然あなたの部屋にそれを送って、私が「今日からここに住んでいます。」といいました。どのように、あなたはそれを持ちますか?
(その人が突然あなたの部屋にやってきて、「今日からここに住む。」と言いました。あなたはどうする?)

【原文】
とりあえず、酒でも飲みながら話を聞いてあげて、やっちゃいます・・・。それから、あと何日も居られても困るので、「あなたのためを思って言ってるの。あなたにはこんな田舎の生活は出来ないと思うの」とかなんとか言いながら、とっととエゲレスへ帰します。

【変換文】
まず第一に酒さえ飲んでいる間、私は物語を聞きます、そして、それはそうです...それは、します。それからそれが厄介であるので、もしもさえ何日もより多くです;「あなたのために言ってください」。考えであなたがどうにか、そのようなカントリーライフをすることができないと言っている間、私はそれを速くエゲレスへ出させました。

【感想】
>そして、それはそうです...それは、します。
はい、それは、します。

6:大好きな人は、どうか、よいようである人に、この棒を渡します。
(このバトンを、好きな人がいそうな人に回してください。)

【原文】
■案外バトン好きなメタル馬鹿一代さん
■英語がわかるGOさん
■独特のおしゃまな洒落を翻訳機がどう訳すか興味深いかるまじろさん
ジョニ伝 HIROさん、だれか好きな女優を語って!
真紅さんも、ジェイクでやってみませんか?

【変換文】
私はHIROに話します、通訳が金属を理解しているGO独自性のおしゃまな冗談を解釈する興味深いかるまじろさんジョニー伝記のそれが好きになっている女優は予想外に棒に合うために英国のカズヨを馬鹿にします、そして!
濃い赤は、また、ジェイクでそれをしようとしませんか?

【感想】
>通訳が金属を理解しているGO
GOさん、メタルを理解しているんだ~

>英国のカズヨを馬鹿にします
誰ですって?!?! 和代?! しかも「英国の」?!


Key Words
バトン ポール・ディアノ
バトン | コメント(14) | 【2007/03/23 10:19】
本袋 | 映画袋 | 音楽袋 | 記事袋

PREV: 『リトル・ミス・サンシャイン』-素直にバカ受けしました
NEXT: 『Best of the B'Sides』-アイアン・メイデンのビ~面特集

BOOKSMOVIESMUSIC ALL ARTICLES

It's stupid to say "don't watch it, if you don't like it"!! Click here to return Home!!
コメント
やりました↓
http://ameblo.jp/metalbaka/entry-10028728540.html
【2007/03/23 11:59】 URL | メタル馬鹿一代 #KYvhgCNg[ 編集] | page top↑
ドスの効いた、もう一言では表せない→DOSが本当に働いた語でもう表すことができない

 OSも理解できないのですね、ディアノさんは!

笑わせてもらいましたぁー!!
【2007/03/23 14:27】 URL | 詠春 #-[ 編集] | page top↑
私より先だな!と思ってたんですが、いやでも、大笑わせていただきやしたー!

最強の翻訳機ですよね、子供作るのがチャイルド製品て・・・
田吾作が「ホッジ」って「ホッジ」ってHodge?・・・農夫って辞書に載ってましたが、合ってますよねー?(笑)
【2007/03/23 21:28】 URL | yasuko #-[ 編集] | page top↑
詠春さん、
そうなんです、この「DOS」って、どっからでてきたんだろうと思ったら、「ドスの効いた」ってところ?!

yasukoさん、
「チャイルド製品ってくるわ」って文脈が・・・
【2007/03/23 21:48】 URL | ちゅちゅ #-[ 編集] | page top↑
チュチュさま、どうも~。遅くなってずびばぜん、アップしましたんで!
イギリス人ってやせてるらしいです。初耳。
【2007/03/26 15:36】 URL | 真紅 #V5.g6cOI[ 編集] | page top↑
先日は、チラ見だったので改めて拝見。
うひゃひゃ!大きいタックと酢にベルトを注いだって…どっから『酢』が!?
笑死寸前になったので、今の自分の健康状態からは危険と判断し、やってません。
というか、今、スゴく好きな人って思いつきませんわ~寂しいヤツ(T_T)
【2007/03/29 17:44】 URL | まーちゃん #.17RNwB.[ 編集] | page top↑
まーちゃん、
私も、「酢」に関しては結構考えたんですけど、多分「締める」という言葉から来たのでは・・・そう思うと余計可笑しいのですが。
【2007/03/29 21:10】 URL | ちゅちゅ #-[ 編集] | page top↑
ようやく完了しました(´Д`;)おまたそ
http://karmajiro.spaces.live.com/blog/cns!C1BE7CF7FF4AF1FC!3977.entry
【2007/03/30 12:29】 URL | かるまじろ #3fP8K/.I[ 編集] | page top↑
なるほど。
「締める」→「酢」ってかなり、高度ですよね?
普通、そういう発想はなかなか…
そっか~ディアノはしめ鯖だったのかぁ。
【2007/03/30 18:11】 URL | まーちゃん #.17RNwB.[ 編集] | page top↑
まーちゃん、
高度っていうか、ぶっとんだ翻訳機です!

・・・まーちゃんはいつやってくれるんで?

で?
【2007/03/31 22:16】 URL | chuchu #-[ 編集] | page top↑
タイトルに騙されました。ワクワクして損した(笑)。
【2007/04/02 04:23】 URL | Slowhand #-[ 編集] | page top↑
ちょっとやってみたんですけど、あんま面白くならなかったんですよね~(~_~;)
でも、まぁ、他ならぬ姫様の仰せとあれば……
後ほどUPしますんでm(__)m
いや~やっぱ、ディアノには敵いませんよ。
【2007/04/03 17:25】 URL | まーちゃん #.17RNwB.[ 編集] | page top↑
Slowhandさん、
狙い通りにだまされてくれてありがとさんです。
【2007/04/03 21:18】 URL | チュチュ姫 #-[ 編集] | page top↑
まーちゃん、
まーそりゃー、ポールは特別ですからねえ。うふふ、うふふ。
【2007/04/03 21:19】 URL | チュチュ姫 #-[ 編集] | page top↑
コメント、サンクスです!












管理者にだけ表示を許可する

すんません、トラックバック、スパムがひどすぎるんで、全面禁止にしました。トラックバックしたい人は、コメントと共に、自分とこの記事のURLくっつけといてくれればいいすから。
トラックバックURL削除


「嫌いなら観なきゃいいじゃん」と言うほど馬鹿げた理論はない!とアジテイトする『姫のお楽しみ袋』

