スポンサーサイト
| 【--/--/-- --:--】
本袋 | 映画袋 | 音楽袋 | 記事袋
袋 ミュージック・インデックス サムソン
Life is not fair..., but you can fully live it

クライヴ・バーはオリジナル・ドラマーだったのね。この辺のバンドって、みんな義兄弟?! ヤニックがディアノにいたことがあるとかさ。そんな中で、ポールさんてどういう位置づけだったのかなあ・・・。ブルースもクライヴもメイデンに取られちゃうし、万年最下位のプロ野球チームすか?! ウィキによると、ポールさんはブルース・ギタリストとして晩年をシカゴで過ごし、02年にサムソンのニュー・アルバムをレコーディング中に癌で亡くなられたとか。49歳。いや、生涯、音楽続けたってことがエライと思うよ。











サムソンの記事
B級バンドの愛し方 『ショック・タクティクス』
愛さずにはいられない 『ヘッド・オン』
その頃ブルース・ディッキンソンは何をしていたか 『ライブ at レディング 81』





人間は、美しいものに萌えるのではなくて、萌えるものを美しいと思うんだそうです。この、一番左にいる、若かりし頃のブルース・ブルース(ディッキンソン)が可愛いって思うのは、まさに・・・。お隣が、ギターは冴えないが、善人であったと思われるポール・サムソンさん。一番右がベースのクリスさん、ドラムは謎のサンダースティック


Key Word
音楽 ロック メタル サムソン
HR/HM | コメント(5) | 【2007/03/11 11:10】
本袋 | 映画袋 | 音楽袋 | 記事袋

PREV: 袋 ミュージック・インデックス レイヴン
NEXT: 体力に自信のある人向け-レイヴン 『ワイプト・アウト』

BOOKSMOVIESMUSIC ALL ARTICLES

It's stupid to say "don't watch it, if you don't like it"!! Click here to return Home!!
コメント
サンダースティックは来日公演でも、
やっぱりあのマスクかぶってました。
40過ぎて、ねぇ…。
【2007/03/15 15:20】 URL | メタル馬鹿一代 #KYvhgCNg[ 編集] | page top↑
メタ馬鹿さん、
いや、もしかしたら、サンダースティックが一番いい男だったのかも!
【2007/03/15 21:19】 URL | チュチュ姫 #-[ 編集] | page top↑
なんか、あのマスク、
税関とかでひっかかりそうですよねぇ。
【2007/03/16 04:25】 URL | メタル馬鹿一代 #KYvhgCNg[ 編集] | page top↑
メタ馬鹿さん、
税関の前に、入国審査ではじかれます。
【2007/03/16 09:20】 URL | チュチュ姫 #-[ 編集] | page top↑
初めまして
SAMSON検索していたら辿り着きました。
僕はBRUCE以降のSAMSON大好きで、NICKY MOOREが大好きなんですが、ここでSAMSONを取り上げて頂いているのを見ると嬉しくなりコメントさせて頂きました。
【2007/05/17 16:11】 URL | METAL善哉 #e8dqewdg[ 編集] | page top↑
コメント、サンクスです!












管理者にだけ表示を許可する

すんません、トラックバック、スパムがひどすぎるんで、全面禁止にしました。トラックバックしたい人は、コメントと共に、自分とこの記事のURLくっつけといてくれればいいすから。
トラックバックURL削除


「嫌いなら観なきゃいいじゃん」と言うほど馬鹿げた理論はない!とアジテイトする『姫のお楽しみ袋』

