| 【--/--/-- --:--】
本袋 | 映画袋 | 音楽袋 | 記事袋
氷の世界だ!-これであったかい方です、ここは
Icy Weather, Icy Art

今年は本当に暖かくて、雪が降らずに雨ばっかり降るもんで、こんな写真が撮れました。

20070121070234.jpg


こうして見ると、あまりありがたさがわからないけど、こういう木がわーっとあると圧巻。太陽の下で見るときらきら光って、クリスタルみたいですっごいきれい。でも、写真に撮るとなかなかその感じは捉えきれず、一番良く撮れてたのでこの程度

20070121070218.jpg


しかし、木についた水滴が氷っているって言うことは、道路も氷っているということなので、あんまり「きれいね~」なんて見上げて歩いていると、ツルっと滑って転んじゃうから要注意です。

| コメント(2) | 【2007/01/23 00:00】
本袋 | 映画袋 | 音楽袋 | 記事袋

PREV: 『ザ・ヒストリー・オブ・アイアン・メイデン パート1 ジ・アーリー・デイズ』 ディスク2 - なんつー太っ腹!
NEXT: 『スキャナー・ダークリー』-あえなく惨敗

BOOKSMOVIESMUSIC ALL ARTICLES

It's stupid to say "don't watch it, if you don't like it"!! Click here to return Home!!
コメント
池袋の街は本日とても、生暖かくて、人は、もっと暖かかったです。。。とのことです。
Byくま
【2007/01/27 02:42】 URL | Just being a dick #-[ 編集] | page top↑
くまさん、
ねー、これってもしかして池袋に住んでいるAさん?あのさー荒らしみたいなコメントにしないでくださいよ。もう少しで削除するところだったよ。

あんたも変らないねえ、全く。
【2007/01/27 02:50】 URL | チュチュ姫 #-[ 編集] | page top↑
コメント、サンクスです!












管理者にだけ表示を許可する

すんません、トラックバック、スパムがひどすぎるんで、全面禁止にしました。トラックバックしたい人は、コメントと共に、自分とこの記事のURLくっつけといてくれればいいすから。
トラックバックURL削除


「嫌いなら観なきゃいいじゃん」と言うほど馬鹿げた理論はない!とアジテイトする『姫のお楽しみ袋』

