| 【--/--/-- --:--】
本袋 | 映画袋 | 音楽袋 | 記事袋
今の仕事を辞める事にしました
This doesn't sound very intelligent, but I'll do it anyway because I'm just fucking around right now...

タイトルを「学校(仕事)辞めることにしました」に設定するバトンなんだそうです。こうするとみんな読むからなのかな?しかもこのバトンを見た人は、みんなやること!という、「不幸の手紙」のようなルール。きっとバトンを回してもどっかで必ず途切れるからなんでしょうな。

ワタクシはヒマ人なので、なんでもやりまっせ~!



■好きなタイプを外見で答えよう!
長髪?うーん、短髪もいいなあ。胸毛?ツルっとしたのもいいなあ。精悍な顔つき?・・・なよなよしたのもいいなあ。あ!手がデカイ人。女らしいするっとした手はダメ!でかくても、ぽちゃぽちゃした手はダメ!関節がでっかくて、ごつごつした手!

■年上が好き?
昔は年上、今は年下が好き。要するに自分の年代の人って縁がない。

■財布はどんなのを使ってますか?
普通の二つ折りの、ナイロンのやつ・・・風水によると、新しいのに替えないと、お金が儲からないんだって!

■携帯電話はどんなのを使ってますか?
電話会社がタダでくれる、ノキアの古い型の物

■携帯ストラップは?
必要ない

■手帳って持ってますか?
ない。昔は自分で作って持って歩いたもんだったが、今予定がないので・・・。

■バッグはどんなのを使ってますか?
友達が誕生日にわざわざ日本から送ってくれた、アディダスのショルダーバッグ。携帯とお財布を入れるポケットがついていて、とっても便利!大きさも「ちゅーちゃんは本を読むから」と、単行本が入るくらいの大きさで、なんかそんなこと考えて買ってくれたのかと思うとうれぴい。

■[バッグ]の主な中身は??
財布、鍵、携帯、手袋、リップクリーム、ペン、チェックブック

■星に何を願う?
てっちゃんが私に飼われていて幸せでありますように。

■もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
ショッキング・ピンク

■好きな曜日
土曜日!

■最後に観た映画は?
『スキャナー・ダークリー』

■怒ってる時にどうする?
叫ぶ!

■お年玉何に使う?
誰かお年玉くれ!

■夏か冬どっち?
春!なんで夏か冬なんだよ!

■最近泣いたのはいつ?なぜ?
アイアン・メイデンのライブのフィルムを観ていて、かっこ良過ぎて涙が出てきた。

■ベットの下に何がある?
間男の死体・・・・・

■昨夜何した?
メイデンのドキュメンタリーを観て、かっこ良過ぎて叫んだ。

■好きな車は?
我新車、トヨタ・ヤリス!小さいけれど、デキル奴!日本ではヴィッツと呼ばれているそうで。

■好きな花は?
薔薇とチューリップ。

■エビ?
AB型?え?エビチリ?

以上

見た奴、ぜってえやれよ!
バトン | コメント(4) | 【2007/01/16 23:31】
本袋 | 映画袋 | 音楽袋 | 記事袋

PREV: 持ってけドロボー!『ザ・ヒストリー・オブ・アイアン・メイデン パート1 ジ・アーリー・デイズ』 ディスク1
NEXT: キリアン・マーフィー映画偉人伝~その40~ 

BOOKSMOVIESMUSIC ALL ARTICLES

It's stupid to say "don't watch it, if you don't like it"!! Click here to return Home!!
コメント
こんなバトン、うけとっちゃ駄目です(涙)

姫は米国在住なのに、アディダス派ですか…。
【2007/01/17 17:52】 URL | メタル馬鹿一代 #KYvhgCNg[ 編集] | page top↑
メタバカさん、
あなたこそ、どっからこんなくだらないバトン受け取ってきたんですか!

いや、アディダスは友達が買ってくれて・・・愛用しています。小ぶり過ぎて、日本には持っていけないけどね!
【2007/01/17 22:35】 URL | チュチュ姫 #-[ 編集] | page top↑
姫、こんにちは。ウチもやりましたよ。
こういう気楽に答えられるバトンって気分転換にいいです。
またよろしくね!
【2007/01/20 21:52】 URL | 真紅 #V5.g6cOI[ 編集] | page top↑
|-`).。oO(実は俺からだったりする…)
【2007/01/23 22:46】 URL | かるまじろ #fqHPqkpY[ 編集] | page top↑
コメント、サンクスです!












管理者にだけ表示を許可する

すんません、トラックバック、スパムがひどすぎるんで、全面禁止にしました。トラックバックしたい人は、コメントと共に、自分とこの記事のURLくっつけといてくれればいいすから。
トラックバックURL削除


「嫌いなら観なきゃいいじゃん」と言うほど馬鹿げた理論はない!とアジテイトする『姫のお楽しみ袋』

