| 【--/--/-- --:--】
本袋 | 映画袋 | 音楽袋 | 記事袋
日曜大工シリーズ:リビングの飾り棚
Chu's Home Improvement: Living Room

うちのリビングルームに暖炉があるんですが、暖炉って結構役に立たないんです。暖房入れて暖かくなった空気を全部吸い上げて行っちゃうんで、かえってスースーする。なので私は完全にカバーして、その前にソファを置いてるんですが、

20061230124733.jpg

写真で見るとわかるように、ソファの背のところに暖炉の一部が見えてしまってるんで、カーテンを作った時の余り布でカバーして、

20061230124813.jpg

今、良く聴いているCDのジャケを飾っているのですが、もう一段欲しいなあなんて思ったので、ブラケットを買いに行ったら、

bracket.jpg

こんな可愛いのをみつけたのだけど、夏にキッチンベッドルームをデコレートしたときと違って



全然ヤル気なし



でまあ、とりあえずどんな感じに見えるのか確めなきゃならないんで、目分量でテキトーに印つけて吊るしたら

20061230124913.jpg

できちゃった。


飾り棚って、曲がっていたりするとすごく目立つから、水平にしたりとか、端っこから何センチとか、測るがめんどくせーなーと思っていたので、、これはほとんど奇跡に近い。板はジミ棚のフレームをつけた時の端切れを白く塗っただけだし

20061230125036.jpg

5分で出来ちゃって、拍子抜けしました。



Key Words
日曜大工 リビングルーム 飾り棚
手作りしましょ。 | コメント(3) | 【2006/12/30 13:22】
本袋 | 映画袋 | 音楽袋 | 記事袋

PREV: 『ブラザーズ・オブ・ザ・ヘッド』-ロック・バンドはフリーク・ショウだ!
NEXT: すっごい生き生きしているラモーンズの残骸(リメインズ)のライブ!

BOOKSMOVIESMUSIC ALL ARTICLES

It's stupid to say "don't watch it, if you don't like it"!! Click here to return Home!!
コメント
素敵な飾りだな。
axis:にRANCIDも並んでるのねん。
嬉すいわん♪
【2006/12/30 23:57】 URL | パーニャ #-[ 編集] | page top↑
チュチュ姫さん、何でもやるんだな~って実感ですよ・・・。そんな人がJohnnyやらRamones好きだなんて・・・、ビックリ!!
【2006/12/31 07:34】 URL | リュウ #-[ 編集] | page top↑
パーニャさん、
当然ですよ!Rancid も、Axis もいまやお気に入り。Axis もレヴューしなくちゃなあ。

リュウさん、
何でも自分でやる人がジョニサンとかラモーンズ好きだと可笑しいですか?なんで?!
【2007/01/01 00:02】 URL | チュチュ姫 #-[ 編集] | page top↑
コメント、サンクスです!












管理者にだけ表示を許可する

すんません、トラックバック、スパムがひどすぎるんで、全面禁止にしました。トラックバックしたい人は、コメントと共に、自分とこの記事のURLくっつけといてくれればいいすから。
トラックバックURL削除


「嫌いなら観なきゃいいじゃん」と言うほど馬鹿げた理論はない!とアジテイトする『姫のお楽しみ袋』

