| 【--/--/-- --:--】
本袋 | 映画袋 | 音楽袋 | 記事袋
袋 ミュージック・インデックス-ディーディー・ラモーン
Dee Dee Ramone

20061227122537.jpgワタクシの長~い人生経験が、「この男はキケンだ・・・」と囁いているにも関わらず、なぜか魅かれてしまうディーディー・ラモーン。あのしゃがれたセクシーな声にそぐわない間延びしたようなしゃべり方。くりくり動く大きい目と、くちゃっと笑うあどけない笑顔!こういう男は、反則です。








■ディーディーがギター&リード・ボーカルでマーキーと共に結成したリメインズの『RAMAINZ Live in NYC』■ディーディーが座ってインタヴューに答えるだけの、ファンにはたまんない1時間『Hey, Is Dee Dee Home?
■ディーディーがホームレス役で出ている映画『What About Me
■ディーディーが書いたスプラッター・ホラー小説『チェルシー・ホラーホテル


■ラモーンズ関連記事はこちら

■その他のバンド/アーティスト・リストはこちら

Key Words
音楽 ロック パンク ディーディー・ラモーン
| コメント(0) | 【2006/12/28 09:00】
本袋 | 映画袋 | 音楽袋 | 記事袋

PREV: すっごい生き生きしているラモーンズの残骸(リメインズ)のライブ!
NEXT: 『ランド・オブ・プレンティ』-911後のアメリカを語るヒューマン・ドラマ

BOOKSMOVIESMUSIC ALL ARTICLES

It's stupid to say "don't watch it, if you don't like it"!! Click here to return Home!!
コメント
コメント、サンクスです!












管理者にだけ表示を許可する

すんません、トラックバック、スパムがひどすぎるんで、全面禁止にしました。トラックバックしたい人は、コメントと共に、自分とこの記事のURLくっつけといてくれればいいすから。
トラックバックURL削除


「嫌いなら観なきゃいいじゃん」と言うほど馬鹿げた理論はない!とアジテイトする『姫のお楽しみ袋』

