| 【--/--/-- --:--】
本袋 | 映画袋 | 音楽袋 | 記事袋
ラモーンズ-袋 ミュージック・インデックス
Ramones

ramones.jpgニューヨーク・ドールズ関係で読んだ本なんかに必ず出てくるラモーンズのインタヴューを読んで、これはすごそうなバンドだと思い聴いてみたら、ハートにズッキューンです。ノーテンキそうに見えるバンドですが、実はおおマジと言うところがいい。惜しむらくは、バンドのメンバーが3/4他界してしまっているということです・・・。








■77年大晦日、ロンドンはレインボー・シアターでのライブ『It's Alive
パンク前夜のニューヨークに想いを馳せる・・・『プリーズ・キル・ミー
■すっごく良くできたドキュメンタリー・フィルム『エンド・オブ・ザ・センチュリー
■『パンク・アティテュード』1970年代初頭のパンク・ムーヴメントの始まりから現在のシーンまでもカヴァーした秀逸なパンク・フィルム
■ファーストとセカンド、それからライブ・テイクも入って盛りだくさんの『オール・ザ・スタッフ(1)
■歌詞が可笑しくってわざわざ記事を書いた『ビート・オン・ザ・ブラット

■ジョーイ・ラモーン関連記事はこちら
■ディーディー・ラモーン関連記事はこちら


■その他のバンド/アーティスト・リストはこちら

Key Words
音楽 ロック パンク ラモーンズ
洋楽CDレビュー | コメント(2) | 【2006/10/30 03:17】
本袋 | 映画袋 | 音楽袋 | 記事袋

PREV: ジョニー・サンダース-袋 ミュージック・インデックス
NEXT: ローリング・ストーンズ- 袋 ミュージック・インデックス

BOOKSMOVIESMUSIC ALL ARTICLES

It's stupid to say "don't watch it, if you don't like it"!! Click here to return Home!!
コメント
いまさらなんだけど、ラモーンズ最近お気に入りです。Havana Affair とか毎日聞いとります。
【2009/11/30 23:56】 URL | コジロー #-[ 編集] | page top↑
コジローさん、

コメ、サンクスです!

いまさらなんて言わないでください!ラモーンズは永遠です!
【2009/12/01 00:19】 URL | チュチュ姫 #-[ 編集] | page top↑
コメント、サンクスです!












管理者にだけ表示を許可する

すんません、トラックバック、スパムがひどすぎるんで、全面禁止にしました。トラックバックしたい人は、コメントと共に、自分とこの記事のURLくっつけといてくれればいいすから。
トラックバックURL削除


「嫌いなら観なきゃいいじゃん」と言うほど馬鹿げた理論はない!とアジテイトする『姫のお楽しみ袋』

