スポンサーサイト
| 【--/--/-- --:--】
本袋 | 映画袋 | 音楽袋 | 記事袋
今回はハズしました!子熊のプーさん

Pooh's Heffalump Movie


先にお断りしておきますが、観始めて15分くらいで寝てしまいました。なんでこんなもの借りたんだろう?先日の記事でもふれましたが、私はDVDの宅配サービスを使っていますので、勝手に届けられてくるんですけど、私の「観たい映画リスト」にこれが載っていたらしい・・・。

あ、思い出した!これは我がカンフーの師、Mr.G に「きっとあの映画は好きだと思うよ」と言われたのを真に受けたのだった!つーことは、Mr.G は観たんかい?!

pooh.jpg私は良く、プーさんのグリーティング・カードを送るので、私がプーさん好きだと思っている人は多いようです。もちろん、好きですけど、グリーティング・カードに関しては、すごく可愛いから買っちゃうんですけどね。ただ可愛いだけでなく、結構アートぽく仕上げてあったり、なかなか趣向を凝らしたカードが多いんです、プー・シリーズには。

だから、映画の絵がずさんなのには驚きました。ディズニーですからね、なんたって。「シンデレラ」とか「人魚姫」とか、絵がすごくきれいで、話は子供向けでも、映像美みたいなものは楽しめるじゃないですか。でも、この映画は絵も汚いし、物語・描写等あまり大人の鑑賞に堪えられるものではありませんでした。かなり小さい幼児向けなのかもしれません。

それともう1つ許せなかったのは、なんでプーさんの声って、おっさんの声なの?!なんか45歳くらいで未婚の太ったおっさんみたいな声なんですけど。別に45歳の太った未婚のおっさんが悪いと言っているのではありませんが、プーのイメージと全然合わないんですが。プーだけならまだしも、ピグレットも、ティガーもみんなおっさん声で、あんなの観て子供泣かないか?!

色んな意味でがっかりのプーさんムービー・・・

まあ時にははずれもある。


ハリー・ポッターシリーズ | コメント(7) | 【2005/10/22 07:18】
本袋 | 映画袋 | 音楽袋 | 記事袋

PREV: 英国上流階級を背景に描く、抑圧された性と孤独-『モーリス』
NEXT: シュペルズ・ショウ-神経症でシーズン3はおあずけか?!

BOOKSMOVIESMUSIC ALL ARTICLES

It's stupid to say "don't watch it, if you don't like it"!! Click here to return Home!!
コメント
なにをいうとるですか、姫!
はずれにあたることこそ、醍醐味でございます。
わたくしめなぞ、毎日毎日、
はずれのCDやDVDと格闘…。

…やっぱり、真似しないほうがいいです…。
【2005/10/22 12:15】 URL | メタル馬鹿一代 #-[ 編集] | page top↑
ハリウッド版北斗の拳を観た時の衝撃もなかなかに捨てがたいですよ
【2005/10/22 15:29】 URL | かるまじろ #Bsu68Wb.[ 編集] | page top↑
メタバカさん、かるまじろさん、

すんません、なぐさめてもらっちゃって・・・。
【2005/10/22 19:43】 URL | チュチュ姫 #-[ 編集] | page top↑
なぐさめてないですよ、楽しんでます。
やっぱり宅配サービス、使ってみようかなぁ。
【2005/10/22 21:39】 URL | メタル馬鹿一代 #-[ 編集] | page top↑
メタバカさん、
失うものは何もない!お試しアレ。

かるまじろさん、
ハリウッド版北斗の拳って、実写ですか?
【2005/10/22 21:48】 URL | チュチュ姫 #-[ 編集] | page top↑
姫!
蓮華さんのリンク、
うまくはれてないみたいですよ!
【2005/10/22 23:30】 URL | メタル馬鹿一代 #-[ 編集] | page top↑
メタバカさん、ご指摘サンクス!直し成功したようです!
【2005/10/23 08:13】 URL | チュチュ姫 #-[ 編集] | page top↑
コメント、サンクスです!












管理者にだけ表示を許可する

すんません、トラックバック、スパムがひどすぎるんで、全面禁止にしました。トラックバックしたい人は、コメントと共に、自分とこの記事のURLくっつけといてくれればいいすから。
トラックバックURL削除


「嫌いなら観なきゃいいじゃん」と言うほど馬鹿げた理論はない!とアジテイトする『姫のお楽しみ袋』

