| 【--/--/-- --:--】
本袋 | 映画袋 | 音楽袋 | 記事袋
占いから見た自分の性格-心理テストの結果です
バトンで回した心理テストの解説ですが、自分の回答を加えてあります。(回答を読む前に自分もやってみたいと言う方は、『【閑話休題】心理テストやってみませんか』にジャーンプ!


1. このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2番目に書いた数字「8」なんだけど、ジミヘンには伝えられないんだけどなあ。

2. 3番に書いた人は、貴方の愛する人です。

私の答えは「CD屋のお兄さん」!デートはしたいけど、愛してないと思うのだけど!

3. 7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。

別れた彼氏だ。叶わないというのは当たっているが、もう恋はしてないと思うのだけど。

4. 4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

K姉妹のおねえさん。大切に思ってまっせ~。

5. 5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

旧友Tちゃん。これは当たっている!

6. 6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

旧友・元彼のJちゃん。あ、そうなの。宜しくお願いします。

7. 8番に書いた歌は、3番に書いた人を表わす歌。

ジミヘンの『Manic Depression』。確かにCD屋のお兄さんとはジミヘンの話をしたが。なんかヲタっぽい人だから、ちょっとウツなのかしら?いや、この歌の歌詞の「Music, sweet music, I wish I could cress or kiss(音楽に触ったり、キスしたりできたらなあ)」というくだりが好きなんだけど、このCD屋のお兄さん、音楽ヲタだから、それでか。

8. 9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

ニューヨーク・ドールズの『Trash』!ちょっとこれってバカ受け!「使えない」イコール「ゴミ」ってのも笑うけど、歌詞の中に「Don't ask me if I love you..... cus I don't」というくだりがあって、それって、当たってるなあ。

9. 10番に書いた歌は、貴方の心の中を表した歌。

ニューヨーク・ドールズの『Jet Boy』。歌詞わかんないよ。調べたけど「ニューヨークの空を飛ぶジェット・ボーイ!」とかそんなんばっかで意味不明。私の心の中も意味不明?!

10. そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表わす歌です。

ジミヘンの『Voodoo Chile』。どんな人生だよ!私が生まれたとき、月が真っ赤だったわけ?

**このメールを読んでから1時間以内に10人の人にこのメールを送りください。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、送らなければ、願い事と逆の事が起こるでしょう。**

私の願い事は「CD屋のお兄さんとデートさせてください」でしたので、多分、この願いは叶わないのでしょう。ま、いいんだけどさ。[07/14/06]
バトン | コメント(11) | 【2006/01/01 05:03】
本袋 | 映画袋 | 音楽袋 | 記事袋

PREV: バカでもイケてるジェイクくん-『バブル・ボーイ』
NEXT: 等身大の女を描く『ラブリー&アメイジング』

BOOKSMOVIESMUSIC ALL ARTICLES

It's stupid to say "don't watch it, if you don't like it"!! Click here to return Home!!
コメント
やってみました。明らかに「そりゃねえべ!」ってのは9でしたが、後は結構キッツー(笑)
【2006/07/16 00:35】 URL | sino #-[ 編集] | page top↑
私もやってみました。11番、歌だというのに「威風堂々」と書いた。それもどうだろう。
【2006/07/16 11:40】 URL | やましたかすみ #-[ 編集] | page top↑
SInoさん、
結構当たるよね、これ。面白いモンです。蓮華さんという方によると、中高校のとき流行ったんだって、これ。成長してないねえ、私達。

やましたさん、
ルールに沿ってやってください!そういうところが「威風堂々」なんじゃないの?!
【2006/07/16 19:44】 URL | チュチュ姫 #-[ 編集] | page top↑
3に別れたかみさん書いてしまった俺・・・重っっ!
【2006/07/17 02:58】 URL | sino #-[ 編集] | page top↑
Sinoさん、
ちょっとぉ、オフ会から帰って来たとこじゃないの?Sinoさんとかるまじろさんと立て続けにコメント来たけど・・・もう3AMじゃないですか、そっち!

ねえねえ、別れたカミさん、重いんだけど、思いっきり吹き出してしまいましたよ。すんません!
【2006/07/17 03:12】 URL | チュチュ姫 #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2006/07/17 11:13】 | #[ 編集] | page top↑

11番 On my own

私ってば ひとりぼっちの人生ね

6番 チュチュ姫 さま! 幸せくれるん??(^^)v  
【2006/07/17 12:13】 URL | Tomoko #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
>貴方の心の中を表した歌
→スコーピオンズの「カロンの渡し守」
…三途の川の渡し守の歌なんですけど…_| ̄|○


>貴方の人生を表わす歌
→ベンチャーズの「パイプライン」
…テケテケテケテケテケ…。


>叶わぬ恋の相手
→かとうれいこ…_| ̄|○


>貴方がとても大切に思う人
姪っ子の名前を書いちゃった。
あたってるのかな?
【2006/07/17 20:20】 URL | メタル馬鹿一代 #KYvhgCNg[ 編集] | page top↑
Tomokoさん、
いや~ん、あたしの名前書いちゃったの?

がんばります!
【2006/07/17 21:08】 URL | チュチュ姫 #-[ 編集] | page top↑
メタバカさんの選曲、絶対笑えると思ってましたが、やっぱり笑いました!
【2006/07/17 21:09】 URL | チュチュ姫 #-[ 編集] | page top↑
>絶対笑える
絶対笑われると思ってました。
【2006/07/18 03:55】 URL | メタル馬鹿一代 #KYvhgCNg[ 編集] | page top↑
コメント、サンクスです!












管理者にだけ表示を許可する

すんません、トラックバック、スパムがひどすぎるんで、全面禁止にしました。トラックバックしたい人は、コメントと共に、自分とこの記事のURLくっつけといてくれればいいすから。
トラックバックURL削除


「嫌いなら観なきゃいいじゃん」と言うほど馬鹿げた理論はない!とアジテイトする『姫のお楽しみ袋』

