| 【--/--/-- --:--】
本袋 | 映画袋 | 音楽袋 | 記事袋
心理テストやってみませんか?
Psycology Test Batonシェアブログ456に投稿

きゃー、こんなの見つけちゃった。本当は、1時間以内にメイルで10人の人に回すと、願いが叶うらしいんだけど、面倒クサイから、バトンで回す。とにかくさ、これ、当たるんだよ。なんかびっくりしちゃったので、やってみてください。やったらTBしてくれ!

1. まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いて下さい。

2. 1番と、2番の横に好きな数字をそれぞれお書き下さい。

3. 3番と、7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。必ず興味のある性別の人の名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら男、レズなら女の人の名前を。

4. 4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。 これは、家族の人でも、知り合いや友人、誰でも結構です。

5. 8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。

6. 最後に、お願い事をしてください。

解説はこちら。やる前に見るなよ!

■最近とんとご無沙汰だった混沌たる極悪同盟の蓮華さん。チュチュのレヴュー観に来てくれていたそうなんですけど、アクセス解析にもひっかからないすごいヤツ。普段はコメントも残してくれないのに、バトンはやるか!しかもMSNなので上手くTBできないようなので、こちらにリンクします。蓮華さーん、久々に話せて嬉しかったよーん。

Key Word 心理テスト
バトン | コメント(1) | 【2006/07/15 05:10】
本袋 | 映画袋 | 音楽袋 | 記事袋

PREV: 『リプリー』-あっぱれマット・デイモン!
NEXT: クリスチャンとアメリカ人はわからん!『エミリー・ローズ』

BOOKSMOVIESMUSIC ALL ARTICLES

It's stupid to say "don't watch it, if you don't like it"!! Click here to return Home!!
コメント
お久しぶりです^^

大変ご無沙汰ですが、姫様のレビューはとても読み応えがあるので、しっかり楽しみに拝見させていただいてましたよー^^

でも、なかなかコメ残せなくて^^;
結局、こういうおもしろそうなバトンにしか引っかからない私っていったい・・・><;

トラバ貼れたかなぁ・・・
【2006/07/16 11:44】 URL | Tachibana #-[ 編集] | page top↑
コメント、サンクスです!












管理者にだけ表示を許可する

すんません、トラックバック、スパムがひどすぎるんで、全面禁止にしました。トラックバックしたい人は、コメントと共に、自分とこの記事のURLくっつけといてくれればいいすから。
トラックバックURL削除


「嫌いなら観なきゃいいじゃん」と言うほど馬鹿げた理論はない!とアジテイトする『姫のお楽しみ袋』

