スポンサーサイト
| 【--/--/-- --:--】
本袋 | 映画袋 | 音楽袋 | 記事袋
ポリス ライヴ 覚え書き!
8 weeks to the Police Live @ Palace of Auburn Hills!

ポリスまで後8週間

え~、チケットが届きました!

今ってさ~単なるプリント・アウトなのね。こんなんだったらFedexに15ドルも払わせないで、メイルで送ってくれよ~って感じなのですが。

多分、正規のチケットは、今までどおりの厚紙なんだろうけど、私が買ったサイトは、チケットを又売りしたい人たちのを一気に集めて売っている、ダフ屋みたいなサイトなんですな。これが違法じゃないってところがすごい。私のチケットも、何十ドルも上乗せされています。

ま、でも、発売日にPCにへばりついて買っても大していい席が取れるわけでもないのでいいか。

そんなことより!ブログに書いておこうと思ったのは、私ぼーっとしてるんで、8週間もあったら行くの忘れてしまいそーなんですよー。ロバート・プラントの東京公演のチケット全部買って、一日行き忘れた事があるんで。最前列ですよ!友達のうちで出前のラーメン食いながら「なんか忘れてんな~今日」とか思っていたツワモノですので・・・。

ブログは毎日見るので、ココへ書いておけば忘れないだろうと。

覚え書き!
■日時:7月17日(火)
■場所:The Palace - Auburn Hills

■チケットは、間違って捨てちゃうといけないので、FEDEXのパッケージに入れて机に飾って置く。当日忘れないように!!!
■会場までの道順を書いた紙を車に常備
■会社が終わったら、速攻行く。着くのが早過ぎるかもしれないけど、ぎりぎりに行くと渋滞する恐れがあるので。
■当日は会社に着替えを持って行く。ノートとペンも忘れないように。カメラは持っていかないこと!
■パティさんにテツを見てもらうので、ご飯、おもちゃ、リード等と鍵を渡す。

みなさんもリマインダーお願いします!

ポリス関連記事はこちら

Key Words
音楽 ロック ポリス ライヴ スティング アンディ・サマーズ スチュワート・コープランド
独り言 | コメント(10) | 【2007/05/13 02:54】
本袋 | 映画袋 | 音楽袋 | 記事袋

PREV: 『ボラット』-喜劇というより怒劇?!
NEXT: 『トゥモロー・ワールド』-やだけどあり得る世紀末

BOOKSMOVIESMUSIC ALL ARTICLES

It's stupid to say "don't watch it, if you don't like it"!! Click here to return Home!!
コメント
忘れるかも、ってあんた!!ありえねえし。なんていったって、高岡早紀のレイ・・違った。
【2007/05/13 22:09】 URL | GO #-[ 編集] | page top↑
良いっすね~。早く見たいっ!!
今回は忘れないでくださいね~、マジでっ!
もう、是が非でも来日公演は行こうと決心してます!
行ったら、レポ待ってます!
【2007/05/13 22:37】 URL | リュウ #-[ 編集] | page top↑
GOさん、

高岡早紀のレイ・・・・、削除しゃちゃったけど、良かったですか?

ありえねえし、って結構やるんだよね、あたし。マジ行き忘れたのは一回で済んでるけど「いけね!今日だ!」ってのはいっぱいあるよ。
【2007/05/14 09:50】 URL | chuchu #-[ 編集] | page top↑
リュウさん、
はい、がんばって行って参りま~す。
【2007/05/14 09:51】 URL | chuchu #-[ 編集] | page top↑
アメリカって凄いね!そんなペラ紙で見れるjのかー!って感じ(笑)
【2007/05/14 13:17】 URL | 殿 #-[ 編集] | page top↑
殿、

私も正直不安です。
【2007/05/14 20:59】 URL | chuchu #-[ 編集] | page top↑
今、ぴ○とかで発見するチケットもちゃっちくて失くしちゃいそうですが、これは間違って処分しそうでヤバイですね。
私もボーっとしてて行きそびれたことあります。終了時間くらいに思い出しました。悲しかった…熱出てたけど、憶えてたら行ったと思います(泣)
でも、いいな~ポリス観れるんですね~。
レポート楽しみにしてます。ホント忘れずに行って下さいね。
【2007/05/15 17:24】 URL | まーちゃん #.17RNwB.[ 編集] | page top↑
まーちゃん、
わたしゃ、元気一杯にラーメンかっくらってて忘れました(涙)。今回は忘れたくないので、リマインダーたのんます。
【2007/05/17 02:00】 URL | chuchu #-[ 編集] | page top↑
7月までけっこうあるなーとか思っていると、油断するかもしれないですね・・・
忘れずに行って楽しんできて下さい!!
【2007/05/18 08:34】 URL | yasuko #-[ 編集] | page top↑
あ・・・はは無視されてしまいました;コメント。
忘れてもいいようなものですが;;
【2008/05/28 21:29】 URL | yasuko #Y6exRoDo[ 編集] | page top↑
コメント、サンクスです!












管理者にだけ表示を許可する

すんません、トラックバック、スパムがひどすぎるんで、全面禁止にしました。トラックバックしたい人は、コメントと共に、自分とこの記事のURLくっつけといてくれればいいすから。
トラックバックURL削除


「嫌いなら観なきゃいいじゃん」と言うほど馬鹿げた理論はない!とアジテイトする『姫のお楽しみ袋』

