スポンサーサイト
| 【--/--/-- --:--】
本袋 | 映画袋 | 音楽袋 | 記事袋
第78回アカデミー賞
academyAward.jpg 78th Academy Award

3月5日に発表になったアカデミー賞は、予想通り保守的でした。

☆チュチュ的に納得行かない作品賞『クラッシュ』
☆祝!監督賞獲得!『ブロークバック・マウンテン』
☆主演男優賞、惜しかったね!ヒース・レッジャー
☆主演女優賞ならず!シャーリーズ・セロン
☆助演男優賞獲得できず!ジェイク・ジレンホール
☆助演女優賞逃したか!くーっ!キャサリン・キーナー
☆撮影賞/衣装デザイン賞/美術賞なら納得です。『SAYURI』
☆メイクアップ賞ならあげてもいいか!『ナルニア国物語』
☆楽曲の良さで作曲賞獲得!『ブロークバック・マウンテン』サントラ
☆長編ドキュメンタリー賞『皇帝ペンギン』
☆名プレゼンターでした!ダスティン・ホフマン
萌える | コメント(0) | 【2006/03/05 07:27】
本袋 | 映画袋 | 音楽袋 | 記事袋

PREV: キーラ・ナイトレイが暴れまくります!『ドミノ』
NEXT: 『ロード・オブ・ウォー』-これはなかなか深いです

BOOKSMOVIESMUSIC ALL ARTICLES

It's stupid to say "don't watch it, if you don't like it"!! Click here to return Home!!
コメント
コメント、サンクスです!












管理者にだけ表示を許可する

すんません、トラックバック、スパムがひどすぎるんで、全面禁止にしました。トラックバックしたい人は、コメントと共に、自分とこの記事のURLくっつけといてくれればいいすから。
トラックバックURL削除


「嫌いなら観なきゃいいじゃん」と言うほど馬鹿げた理論はない!とアジテイトする『姫のお楽しみ袋』

