| 【--/--/-- --:--】
本袋 | 映画袋 | 音楽袋 | 記事袋
【閑話休題】-シークレット・バトン
Can you keep a secret?

映画少年の夢のリトル・ゼさんから回ってきたバトンです。

・質問の内容はシークレット、答えのみを書きます。
・Q11 だけは、あなたが自由に考えて質問することができます。

  1. Yes


  2. Yes


  3. a. たくさん b. ちょっと


  4. a. 数え切れない! b. 数回


  5. 特にこれと言って・・・


  6. 手と足


  7. ないと思うな~




  8. 2人




  9. ジョディ・フォスターの君がいた夏で、マークがケイティの遺灰を海に撒くところ・・・


  10. メタバカさん、かるまじろさん、GOさん、びあんこ姐さん、hiroさん、赤星さん、kentroさん、Una Nocheさん


なんか回答だけ見るとすんごい漠然としていますが。バトンを渡された方々、映画のことしか書かないとか、ポリシーのある方もあると思いますが、たまーの息抜きにどうでしょうか?

でもさー、質問の内容は、コメント欄に隠して載せなくちゃならないのに、MSNのブログではそれってできないんじゃないの?ううう・・・
なぜだか好きな映画 | コメント(13) | 【2006/02/27 11:33】
本袋 | 映画袋 | 音楽袋 | 記事袋

PREV: 『スタンド・アップ』-女性の社会問題満載!
NEXT: 少林功夫のモンクたちのアメリカでの軌跡をたどる-『Shaolin Ulysses』

BOOKSMOVIESMUSIC ALL ARTICLES

It's stupid to say "don't watch it, if you don't like it"!! Click here to return Home!!
コメント
 ちゅちゅさん こんばんは
ポリシーは、ないけど 
難しいっすね これw
【2006/02/27 21:49】 URL | hiro #-[ 編集] | page top↑
「シ-クレットじゃないバトン」
になっても良いのであれば、
おうけしますです(MSNですから)。

つか、シークレットにする意味がわからんとですよ。
胸張ってどうどうとこたえたいなぁ。
【2006/02/28 02:33】 URL | メタル馬鹿一代 #KYvhgCNg[ 編集] | page top↑
趣旨はなんとなく解りましたが質問の内容がわかりませんw
かといってコメント欄に書き込んだらシークレットじゃないし…
【2006/02/28 02:40】 URL | かるまじろ #Bsu68Wb.[ 編集] | page top↑
そーなんです。質問は、「管理者にだけ表示許可」ってやつだから、MSNだとできないかも。
メタバカさん、「堂々と答えたいなあ」って、あなたの性格はわかりますが、このバトンの面白さは「おお!質問はなんなんだろう?」とかって思わせるところなんですから、しょうがないじゃありませんかっ。
【2006/02/28 02:46】 URL | チュチュ姫 #-[ 編集] | page top↑
あれ?
ひょっとして私にバトン回してくださったのでしょうか?
質問を教えてください。
答えupしますので(w
【2006/02/28 07:13】 URL | una noche #0uwWg0JQ[ 編集] | page top↑
Una Nocheさん、サンクス!質問はまわしておきましたよ~。

Hiroさん、
Hiroさんのコメントは、OKつーことなんでしょうか?
【2006/02/28 09:17】 URL | チュチュ姫 #-[ 編集] | page top↑
混乱してしまいました。どこに質問がかくされてるんだろうと探してしまいましたよ。
【2006/02/28 20:19】 URL | GO #-[ 編集] | page top↑
ちゅちゅさん 
やっと理解できました。OKです
【2006/02/28 21:41】 URL | hiro #-[ 編集] | page top↑
Hiroさん、
了解!質問送ります。

MSNユーザーのみなさん、
いろいろ考えたんですけど、秘密の質問を送る術がないよね・・・・。そちらでいい考えがあったら教えてください(って、アタマひねってまでやることでもないんですが・・・。)
【2006/02/28 22:20】 URL | チュチュ姫 #-[ 編集] | page top↑
おお、どんな感じなのだろう。受け取らせて頂きます~、メールとかにお願いします。
映画っぽくない内容なら、本サイトの日記の方で書かせて頂きますが、それでもOKですか?
【2006/03/01 15:21】 URL | kentaro #vWiEq6jM[ 編集] | page top↑
メールにしてくださいよ。
僕のHPにアドレスあるから。
【2006/03/02 20:15】 URL | GO #-[ 編集] | page top↑
遅ばせながらバトンありがとうございました。
しっかしなんか大変なことになってますね。
ちょっと責任感じますがこのバトン自身は面白いと思いますですハイ。
【2006/03/02 23:12】 URL | リトル・ゼ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/03 23:05】 | #[ 編集] | page top↑
コメント、サンクスです!












管理者にだけ表示を許可する

すんません、トラックバック、スパムがひどすぎるんで、全面禁止にしました。トラックバックしたい人は、コメントと共に、自分とこの記事のURLくっつけといてくれればいいすから。
トラックバックURL削除


「嫌いなら観なきゃいいじゃん」と言うほど馬鹿げた理論はない!とアジテイトする『姫のお楽しみ袋』

