スポンサーサイト
| 【--/--/-- --:--】
本袋 | 映画袋 | 音楽袋 | 記事袋
デトロイトより愛を込めて-ローリング・ストーンズのスーパーボウル・ハーフタイム・ショウ!
Rolling Stone's Live in Detorit

Super Bowl 2006 Half Time Show

今、やってますよ~、目の前で!もちろんTVですけど、デトロイトにいるんだねぇ、と思うと感慨深いな。私はストーンズ、東京ドームに来たとき観たことあるんですけど、何年だったっけ?92年かそんなもん?なんかさー、『Start Me Up』出したとき「げー!ミックったら、シワだらけ~!」って思ってから、1歳も年取ったように見えないんだけど、サイボーグかなんかなのか、こいつらは。

あ、『Satisfaction』が始まりましたよ。オープニングは『Start Me Up』、2曲目は知らない曲だった(ごめん、ファンじゃないんだよ)。ステージはでっかい唇と舌を形どってあり、デザイン、色共にとってもオサレ!いやいや、デトロイト万歳!って感じです。舌の部分のところにもお客さん入れるようになってて、あそこにいる人はヲタ・ファン、もしくは凄いコネを持っている人たち?! 

ああ、花火も上がってますよ。良く観たらベースの人は黒人の方で、どう考えてもオリジナル・メンバーじゃないね。誰だっけ?ベースって。死んじゃったんだっけ?それにドラムの人なんかも良く見ると動きがおじいさんぽい感じね。でもこの人若いときから老けた感じだったからね。

あれれれれ、もう終っちゃうの?! なんだよー、3曲しか演んないのかー、つまんない!!

お粗末なコンサート・レポートでした!

rollingstones.jpg
ホント、いくつになったのかなあ、この人たち。もう凄いとか言うより、怖いよ!


Related Article■『ブライアン・ジョーンズ ストーンズから消えた男』映画レヴュー

Key Words
音楽 ローリング・ストーンズ

ストーンズのレコード
あえて「レコード」と言わせていただきます、ストーンズの場合。
今日の1曲 | コメント(5) | 【2006/02/06 10:10】
本袋 | 映画袋 | 音楽袋 | 記事袋

PREV: いい映画、なハズ!ガス・ヴァン・サントの『ラスト・ディズ』
NEXT: ずっと思っていた人との再会・・・あなたならどうする?-『ビフォア・サンセット』

BOOKSMOVIESMUSIC ALL ARTICLES

It's stupid to say "don't watch it, if you don't like it"!! Click here to return Home!!
コメント
東京ドーム公演は俺も行きましたよv-7
ちなみにベースのBill Wymanは引退されました
ドラムのCharlie Wattsと共にThe Rolling Stonesのリズム隊としてデビュー時から活動してきましたが
息子の嫁の娘と結婚するというウルトラCまでやってのけ世界中のファンを仰天させたのは記憶に新しいところです
ちなみに右から2番目のRon Woodが正式メンバーになったのは1993年と最近の事なんです

…あぁ転石について語ると止まりそうもないのでこの辺で
【2006/02/06 23:13】 URL | かるまじろ #Bsu68Wb.[ 編集] | page top↑
へぇ~、かるまじろさん、ファンなんだ!

なんか一筆書いて、TBしてくださいよ!

なんてもう書き始めていたりして・・・
【2006/02/07 00:04】 URL | チュチュ姫 #-[ 編集] | page top↑
こんにちわ~!
あ、うちも、スーパーボウルの、ストーンズネタ、かる~く記事にしたので、トラバさせてくださいなっ。

あたしたちも、東京ドームの初来日公演、行きましたよー!
「きっと、これで見納めになる…」と、しっかり、お姿を焼き付けていたんですが…。
来月も日本公演あります(爆)

それにしても、あんな、お年で、あれだけの動き…。
サイボーグ以上ですな。T-1000型位かな?
【2006/02/07 18:19】 URL | にぃ3&みぃ3 #-[ 編集] | page top↑
にぃさん、みぃさん、
久しぶりですぅ~。TBもちろん大歓迎っすよ。早くしてください(記事見たいから)。

本文でも書きましたが、本当に全然トシをとらないんで、怖いんですが。なんか毎日えたいの知れないカプセルの中かなんかで寝てそうじゃありません?
【2006/02/07 22:29】 URL | チュチュ姫 #-[ 編集] | page top↑
トラバありがとうございます。正にストーンズ来日中ですが…今日は見に行けませんでしたっ!ん~~見ようかなぁ…。
【2006/03/22 22:47】 URL | フレ #-[ 編集] | page top↑
コメント、サンクスです!












管理者にだけ表示を許可する

すんません、トラックバック、スパムがひどすぎるんで、全面禁止にしました。トラックバックしたい人は、コメントと共に、自分とこの記事のURLくっつけといてくれればいいすから。
トラックバックURL削除
The Rolling Stones Live In Japan 1990 by ロック好きの行き着く先は…
 番外編ってことで、たまにはちょっとアルバムレビューから脱線してみようかな♪ 巷ではストーンズが話題になっていて、しかも既にストーンズの面々は日本に入国済みってことも ロック好きの行き着く先は…【2006/03/22 22 : 47】
DOUBLE EDGE SILVER & LEATHER  そろそろ…バレンタインデー♪ by DOUBLE EDGE SILVER &LEATHER-別館-
DOUBLE EDGEでは、ショップのオリジナル・デザイン&ハンドメイドにて、銀モノ (シルバーアクセサリー等) と革モノ (レザー小物等) を制作・販売しています。場所は、 DOUBLE EDGE SILVER &LEATHER-別館-【2006/02/09 16 : 13】


「嫌いなら観なきゃいいじゃん」と言うほど馬鹿げた理論はない!とアジテイトする『姫のお楽しみ袋』

