| 【--/--/-- --:--】
本袋 | 映画袋 | 音楽袋 | 記事袋
【閑話休題】酒バトン
I don't need the booze to get a buzz on

酒バトン

私はもともと酒は弱いしおいしいとも思わないので、基本的に酔っ払うのが好きなだけなんですが、近年では外では全く飲まなくなりました。と言うのは、アメリカだと酒を買うとき、レストランでも酒屋でも、IDを見せなきゃならないんですけど、日本人は若く見えるので、ID見せると「ええ~~~!!!!こんなに行ってるの?!」と店員が大騒ぎするのが嫌で。ほっといてよ!

■酔うと基本的にはどうなりますか?
-普段からおしゃべりなのに、もっともっとおしゃべりになる。その上、踊ったり、歌ったり、映画のセリフの物まねしたり、脱いだり、叫んだりします。

■酔っ払った時の最悪の失敗談はなんですか?
-言えないよ~!

■その時はどの位飲みましたか?
-多分、キリン一番の1L缶を5本くらいつまみなしで飲んだんじゃない?

■最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
-あんまり二日酔いしない。

■酔っ払って迷惑かけた人にこの場で謝りましょう
-お互い様だ!

■冷蔵庫に入っているお酒の量は?
-冷蔵庫っていうか、その辺に転がっているのは、中国食料品店でおいしそうと思って買ったら激マズだったライチ酒が一本まるまる残っているのと、クリスマスに貰った赤ワインも開けずに取ってあります。

■好きな銘柄は?
-ない

■最近、最後に飲んだお店は?
-忘れた。あー、去年の正月に日本に帰ったとき、フグちり屋で飲んだ。次の日、アメリカに帰る飛行機の中で6時間ゲロ吐き続けました。牡蠣フライが当たったの!

■よく飲む思い入れのある酒
-飲むときは、白ワインが好きだけど。

■バトンを回す人
-廻したいような人は既にやっているようなので、興味のある方は、どうぞ。
バトン | コメント(2) | 【2006/02/04 03:29】
本袋 | 映画袋 | 音楽袋 | 記事袋

PREV: こんな旅行がしてみたいですね!『恋人までの距離』
NEXT: 【閑話休題】-あなたを***に例えると?

BOOKSMOVIESMUSIC ALL ARTICLES

It's stupid to say "don't watch it, if you don't like it"!! Click here to return Home!!
コメント
こんにちは
自分は、酒の席で2倍以上、歳の離れた同じ会社の女性に抱きつかれた事があります。
次の日その方、会社を去りました。酒は、怖いです
アメリカじゃハグなんて普通なんでしょうね。
【2006/02/05 11:22】 URL | hiro #-[ 編集] | page top↑
hiroさん、
抱きついただけで、会社去っちゃったの?!

あらららら・・・・・
【2006/02/06 22:18】 URL | チュチュ姫 #-[ 編集] | page top↑
コメント、サンクスです!












管理者にだけ表示を許可する

すんません、トラックバック、スパムがひどすぎるんで、全面禁止にしました。トラックバックしたい人は、コメントと共に、自分とこの記事のURLくっつけといてくれればいいすから。
トラックバックURL削除
by karmajiro
今夜すべてのBARで karmajiro【2006/02/04 10 : 32】


「嫌いなら観なきゃいいじゃん」と言うほど馬鹿げた理論はない!とアジテイトする『姫のお楽しみ袋』

